『Google Walletに期待してはいけませんね』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード(NL)

三井住友カード(NL)
  • 三井住友カード(NL)1
  • 三井住友カード(NL)2
  • 三井住友カード(NL)3
  • Visa
  • Mastercard

対象のコンビニ・飲食店で7%ポイント還元、両面ナンバーレスのカードです。

カード両面に番号が印字されていないので、カード番号を盗み見されることがありません。対象のコンビニ・飲食店にてスマホのタッチ決済、またはモバイルオーダーで支払うとポイント7%還元になるなど、ポイントが貯まりやすいカードです。Vpassアプリでは、カードを使用するたびに通知が届くので、不正利用もすぐに気付くことができます。また年会費は永年無料です。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード(NL)

『Google Walletに期待してはいけませんね』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード(NL)」のクチコミ掲示板に
三井住友カード(NL)を新規書き込み三井住友カード(NL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

Google Walletに期待してはいけませんね

2023/03/27 16:15(1年以上前)


クレジットカード > 三井住友カード(NL)

スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2767件

Googl PayではVISAタッチ決済のみの対応でしたので、Google Walletになって、名称からApple Payに肩を並べるのかと期待していましたが、名称変更と見た目が変わっただけで、機能が向上した訳ではありませんでした。
Google Payと同じくスマホ決済に大きな変更は無く、従来通りVISAタッチ決済のみ対応で、残念という外ありません。
MasterブランドはiDのみ対応で、残念!!

書込番号:25197635

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:19件

2023/04/01 10:58(1年以上前)

メインで使ってる私のカードがGPayに対応してないが、そのうち対応するだろうと気長にまってます。

書込番号:25204203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2767件

2023/04/01 18:17(1年以上前)

日本のマーケットも重視するApple Payと比べてしまい、おサイフケータイから脱却しないととは思いますが、Felicaにはコストを掛けたくないというより、欧米マーケットではその必要性が無いのでしょうね。

書込番号:25204713

ナイスクチコミ!2


スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2767件

2023/04/05 12:32(1年以上前)

本日、OPPO Reno AとJelly2にもGoogle Walletが降りて来ましたが、さて、だからどうなのと言えば、やはり見栄えが変わっただけの様な・・・

書込番号:25209818

ナイスクチコミ!1


スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2767件

2023/04/05 13:56(1年以上前)

一応、初期OSがAndroid9 Pie、Felica非対応のUnihertz Atomにも降りて来ましたので、Googlle Wallet配布完了といったところでしょう。

書込番号:25209913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)