『まだゴールドNLへのインビテーションってあるんでしょうか?』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード(NL)

三井住友カード(NL)
  • 三井住友カード(NL)1
  • 三井住友カード(NL)2
  • 三井住友カード(NL)3
  • Visa
  • Mastercard

対象のコンビニ・飲食店で7%ポイント還元、両面ナンバーレスのカードです。

カード両面に番号が印字されていないので、カード番号を盗み見されることがありません。対象のコンビニ・飲食店にてスマホのタッチ決済、またはモバイルオーダーで支払うとポイント7%還元になるなど、ポイントが貯まりやすいカードです。Vpassアプリでは、カードを使用するたびに通知が届くので、不正利用もすぐに気付くことができます。また年会費は永年無料です。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード(NL)

『まだゴールドNLへのインビテーションってあるんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード(NL)」のクチコミ掲示板に
三井住友カード(NL)を新規書き込み三井住友カード(NL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > 三井住友カード(NL)

スレ主 真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件

既にMasterにてゴールドNLを持ってますが、VISA系のキャンペーンやLINE Payのチャージ&ペイ用にVISAブランドのノーマルも持っています

ゴールドでの年間100万ボーナスポイントは狙わず、単純にコンビニでの7%超還元のためにこのカードを使っていくつもりですが、楽天Cashの買い付けをコンスタントに行うと年間決済額が60万積み増せる事が判りました
となると、過去(NLの開始当初)にあった『ノーマルからゴールドへのインビテーション』を狙おうかとも思ったのですが、ネット情報では「もうインビテーションはやってないのでは?」という情報もあり、楽天Cashへの買い付けをこれで行おうか悩んでいるところです
(インビがないのであれば、エポスゴールドなどでTsumiki証券と追加でやれば年間百万が達成できますし、セゾン系の修行に回す手もあると思っています)

というわけで質問ですが、
 ・ 三井住友ノーマルNLからゴールドNLへインビテーションはまだやっているのか?
について、情報お持ちの方が居ましたらお教えください

書込番号:25387877

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30169件Goodアンサー獲得:4626件

2023/08/21 17:47(1年以上前)

Twitterを「最新」で検索した限りでは、来ないという結論に達しているようです。

インビテーションが必要なら、Oliveに移行するのも手ですが不便な点もあります。100万円修行など考えずに、年会費前提で申し込むのも手だと思います。

書込番号:25391932

ナイスクチコミ!0


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:176件

2023/08/22 16:57(1年以上前)

>真偽体さん
Youtubuには情報が有ります。
https://www.youtube.com/watch?v=sMh58Bvy7DI

三井住友オーナーズゴールドNLが、不定期で初年度年会費無料キャンペーンをやっていたりします。
また、ポイントサイト経由申込取得での、初年度年会費以上の高還元も有ります。
Amazon、ANA、JAL、ETCをよく利用されるなら、こちらをVISAで取得するのもありかも知れません。

書込番号:25392941

ナイスクチコミ!1


worldtoraさん
クチコミ投稿数:27件

2023/08/22 17:42(1年以上前)

本日.招待状来ました。早速GOLDに切り替え申請しました。

書込番号:25392996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件

2023/08/28 23:27(1年以上前)

情報ありがとうございます
通年インビではなく、年間2回など、特定の時期にインビを出してるんですかね?
気長に使ってみようと思います

書込番号:25400564

ナイスクチコミ!1


スレ主 真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件

2023/10/02 23:07(1年以上前)

なんと、三井住友自ら「アップグレードキャンペーン」というのを発表してきましたね
https://www.smbc-card.com/mem/update/free_upgrade/conditions_gold.jsp

う〜ん、インビだったころは100万未満でもアップグレードされた人も居たように見受けられますが、このキャンペーンだと、必ず100万利用が必達に見えますね
また、既存入会者に関しては10月から一律集計開始との事なので、9末まで利用した分が無意味かと思うとちょっとがっかりです

あるいは、、、インビの施策も今年中くらいは併存するのかなぁ・・・・であれば、ガンガン使う意味は出てくるのですが・・・・

書込番号:25446988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:39件

2023/10/03 08:07(1年以上前)

>真偽体さん

エポスやイオンなんかもそう思いますが、このレベル?(ヒラ→ゴールド)だと、よく分からない基準のインビテーションより、メーター付き(?)で「〇〇円使ったから、あと△△円」とした方が、分かりやすいし文句も言われないのでは、と思います。

書込番号:25447241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:34件

2023/10/03 08:54(1年以上前)

>真偽体さん

インビの条件が明確になったのは良いことではあるんですけど、
これだと来年の2月末までやってる以下のキャンペーンと併用できないんですよね。

https://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo7223085.jsp

Oliveは今はまだまだ問題が多いですけど、
三井住友銀行としては今後こっちに集約されていくことは明らかなので、
この機会にゴールドカード二枚分が一度に修行できるのは結構お得だと思っています。

あとはOliveを解約せずに、ゴールドの年会費永年無料を維持したまま一時的に
フレキシブルペイのランク変更が出来るようになるということないんですけどね。

書込番号:25447278

ナイスクチコミ!1


スレ主 真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件

2023/10/03 16:33(1年以上前)

>上大崎権之助さん
インビの「特別感」が欲しいんですよ・・・・ばら撒かれてるとしても

>とーりすがりさんさん
敵もさるもの、よく考えてますよね

まぁ、NLのサブとして考えるとオリーブゴールドの特典ってオリーブ平に比べるとそこまで強くないので、割り切れる人は
オリーブ平 + NLゴールド(や、PP)で良いと思うんですけど、自分は多分、オリーブゴールドのまま固定で変更できないですね

書込番号:25447806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)