『Android13のGoogle Walletが少しだけ使い易くなりました?』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード(NL)

三井住友カード(NL)
  • 三井住友カード(NL)1
  • 三井住友カード(NL)2
  • 三井住友カード(NL)3
  • Visa
  • Mastercard

対象のコンビニ・飲食店で7%ポイント還元、両面ナンバーレスのカードです。

カード両面に番号が印字されていないので、カード番号を盗み見されることがありません。対象のコンビニ・飲食店にてスマホのタッチ決済、またはモバイルオーダーで支払うとポイント7%還元になるなど、ポイントが貯まりやすいカードです。Vpassアプリでは、カードを使用するたびに通知が届くので、不正利用もすぐに気付くことができます。また年会費は永年無料です。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード(NL)

『Android13のGoogle Walletが少しだけ使い易くなりました?』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード(NL)」のクチコミ掲示板に
三井住友カード(NL)を新規書き込み三井住友カード(NL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > 三井住友カード(NL)

スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2728件

VISAブランドは、こちらの三井住友カードNLの方をGoogle Walletに登録しています。
UnihertzのJelly StarをKickstarterでポッチって、昨日報酬が到着しましたので、早速、Android13のJelly StarのGoogle Walletに、このカードに加え、JQエポスゴールド、ミライノデビットを登録してみました。
画面ロック状態で、右下部にWalletのアイコンが有り、押すと、デフォルト設定のこのカードが表示され、「リーダーにかざす」となっています。
更に、右にカードをスライドさせると、登録しているカードが切り替わり、使用可の状態になります。
Android11のJelly2では、都度切替していたので、これはなかなか出来が良いと思いました。
Android13の機種は、今のところJelly Starしか所有していないので、他機種でも同じような仕様なのかは分かりません。

書込番号:25389576

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:4624件

2023/08/19 18:07(1年以上前)

クイックメニューも含めて、一部の機種のみ対応です。
https://support.google.com/wallet/answer/12059332

書込番号:25389620

ナイスクチコミ!1


スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2728件

2023/08/19 20:12(1年以上前)

>ありりん00615さん
情報提供有難うございました。
記事によりますと、Android12以降の一部機種という事ですが、moto g52j 5G、AQUOS sense 4liteの2機種は対応しておらず、何れもFelica搭載の機種となります。
Felica非搭載のAndroid機は久しぶりなので、試していますが、登録カードは殆ど三井住友カードのVISAになります。
Vpassアプリから、、VISAブランドのカード5枚全部の登録を試みましたところ、全て登録できましたが、中には、物理カードにはリップルマークが無くても登録できたものも有りました。
ちょいと不思議です(笑)。

書込番号:25389773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:4624件

2023/08/19 20:26(1年以上前)

使わないのかもしれませんが、Vポイントのバーチャルカードもあります。これは7%還元対象外でしょうね。

書込番号:25389788

ナイスクチコミ!0


スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2728件

2023/08/21 15:58(1年以上前)

>Vポイントのバーチャルカード
これはキャンペーン時専用ですね。

書込番号:25391820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)