『ゴールドデスク???』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード(NL)

三井住友カード(NL)
  • 三井住友カード(NL)1
  • 三井住友カード(NL)2
  • 三井住友カード(NL)3
  • Visa
  • Mastercard

対象のコンビニ・飲食店で7%ポイント還元、両面ナンバーレスのカードです。

カード両面に番号が印字されていないので、カード番号を盗み見されることがありません。対象のコンビニ・飲食店にてスマホのタッチ決済、またはモバイルオーダーで支払うとポイント7%還元になるなど、ポイントが貯まりやすいカードです。Vpassアプリでは、カードを使用するたびに通知が届くので、不正利用もすぐに気付くことができます。また年会費は永年無料です。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード(NL)

『ゴールドデスク???』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード(NL)」のクチコミ掲示板に
三井住友カード(NL)を新規書き込み三井住友カード(NL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信4

お気に入りに追加

標準

ゴールドデスク???

2023/10/13 23:16(1年以上前)


クレジットカード > 三井住友カード(NL)

クチコミ投稿数:332件

以前はゴールドカード専用のゴールドデスクというのがあってサポートも良かったが今日サポートに電話してここまでサポートが堕落しているとは思わなかった。
年会費まで払ってゴールドカードを保持していたのはサポートを期待してのこと、電話も繋がらないのであればさっさと別のカードに変更するしかない。
まともなサービスも出来ない一流カード?

書込番号:25461788

ナイスクチコミ!21


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15366件Goodアンサー獲得:584件 ちーむひじかた 

2023/10/14 06:12(1年以上前)

もはやゴールドごときじゃプライオリティを高くしてらんないってことでしょ。
専用デスクのあるプラチナにさっさと格上げしてくださいな。

書込番号:25462015

ナイスクチコミ!3


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9546件Goodアンサー獲得:370件

2023/10/14 11:44(1年以上前)

>ピーコックさん

三井住友カードは、ポイント還元アップと引き換えに、サポート水準を下げましたね。
年会費無料で還元率が1-1.2%の振興カードが参入してきて、そうせざるを得なくなったのでしょう。
今のゴールドカードは、昔の平カードみたいなものです。
年会費無料も増えてますし。

サポートを期待するなら、年会費が2万円以上するプラチナカードになってしまうのでしょうか?

書込番号:25462350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件

2023/10/14 12:11(1年以上前)

>ピーコック様

あれ?と思ったので、余計なお世話かもしれませんが、念のため。

こちら平カードの三井住友カード(NL) のクチコミページですので、三井住友カード ゴールド(NL)のクチコミに投稿されたほうが皆さんのイイネも多くなるような気がします。

因みに、私も三井住友カード ゴールド(NL)を持っており、永年年会費無料ですが、「年間100万円カードを利用するとVポイントが10,000ポイント還元」の金色の平カードといった認識です。

付帯保険も使えるレベルではありませんので、まだセゾンの方がマシかも?と思っております。

書込番号:25462383

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:39件

2023/10/14 16:47(1年以上前)

>ピーコックさん

状況がよく分からないのですが、
1.三井住友カード(NL)
2.三井住友ゴールドカード(NL)
3.三井住友ゴールドカード

はそれぞれ別のカードです。(こんな分かりにくくしているのはカード会社のせいと思いますが。)ピーコックさんは3を保有しているのに、1のカテゴリに投稿している、という認識でいいですか。

また、
>今日サポートに電話してここまでサポートが堕落しているとは思わなかった。
と記載しているのに、
>電話も繋がらないのであれば
と記載があるのは、「電話が繋がらなかったこと=サポートの堕落」という意味で書いているのでしょうか。この辺をきちんと書かないと、オペレーターの対応の話なのか、電話の繋がりやすさの話なのかもよく分からないです。

私は三井住友カードのゴールドに相当するカードで入会を狙っているカード(?)があるのですが、現在、人気がありすぎて募集を停止しています。NLでないゴールドのサポートのトピが上がるのはあまりないので、どんな状況かよく知りたい、というのがあります。・・・

書込番号:25462729

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)