『三井住友カードナンバーレス』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード(NL)

三井住友カード(NL)
  • 三井住友カード(NL)1
  • 三井住友カード(NL)2
  • 三井住友カード(NL)3
  • Visa
  • Mastercard

対象のコンビニ・飲食店で7%ポイント還元、両面ナンバーレスのカードです。

カード両面に番号が印字されていないので、カード番号を盗み見されることがありません。対象のコンビニ・飲食店にてスマホのタッチ決済、またはモバイルオーダーで支払うとポイント7%還元になるなど、ポイントが貯まりやすいカードです。Vpassアプリでは、カードを使用するたびに通知が届くので、不正利用もすぐに気付くことができます。また年会費は永年無料です。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード(NL)

『三井住友カードナンバーレス』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード(NL)」のクチコミ掲示板に
三井住友カード(NL)を新規書き込み三井住友カード(NL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 三井住友カードナンバーレス

2023/12/02 23:07(1年以上前)


クレジットカード > 三井住友カード(NL)

クチコミ投稿数:9件

【質問内容、その他コメント】

質問です。この前三井住友カードナンバーレスを作成しましたが、ゴールドのインビテーションを狙っています。

100万円支払いの条件なんですが、そのさいに普通にモバイルSuicaにチャージするのは対象外ですが 、Google payを通してのチャージは100万円支払いにカウントされるのか気になっています。

ぜひ教えていただけると幸いです!

書込番号:25530419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2764件Goodアンサー獲得:176件

2023/12/03 00:06(1年以上前)

>越谷の兄貴さん
こちらに記載されています。
https://qa.smbc-card.com/mem/detail?site=4H4A00IO&id=2613

書込番号:25530485

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9637件Goodアンサー獲得:371件

2023/12/03 07:41(1年以上前)

ApplePayは対象外で、GooglePayは対象というのが不思議ですね。
iPhoneユーザーはKyashを挟めば対象になりますが。

書込番号:25530619 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2023/12/03 10:06(1年以上前)

返信ありがとうございます!

そうなんですよね、今はGoogleウォレットというアプリに変わったんですけど、そこからチャージするのとモバイルSuicaのアプリからするのでなにがちがうのか全くわかりません。

Googleウォレットからチャージしたら、三井住友カードに手数料とかいくんですかね?

書込番号:25530771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2023/12/03 10:06(1年以上前)

返信ありがとうございます!

書込番号:25530772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2024/01/18 14:23(1年以上前)

NISAポイント狙いで改悪EPOSから乗り換えて
仕方なくゴールド初年度金払って100万修行中です
モバスイチャージは諦めてEPOSのままと思ってたんですが、
Googleウォレットからモバスイなら
ポイント付くとは知らなかったです!
これでEPOSとはおさらばです
ありがとうございます

書込番号:25588352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)