『ポイント還元について』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード(NL)

三井住友カード(NL)
  • 三井住友カード(NL)1
  • 三井住友カード(NL)2
  • 三井住友カード(NL)3
  • Visa
  • Mastercard

対象のコンビニ・飲食店で7%ポイント還元、両面ナンバーレスのカードです。

カード両面に番号が印字されていないので、カード番号を盗み見されることがありません。対象のコンビニ・飲食店にてスマホのタッチ決済、またはモバイルオーダーで支払うとポイント7%還元になるなど、ポイントが貯まりやすいカードです。Vpassアプリでは、カードを使用するたびに通知が届くので、不正利用もすぐに気付くことができます。また年会費は永年無料です。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード(NL)

『ポイント還元について』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード(NL)」のクチコミ掲示板に
三井住友カード(NL)を新規書き込み三井住友カード(NL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

ポイント還元について

2024/01/11 21:29(1年以上前)


クレジットカード > 三井住友カード(NL)

クチコミ投稿数:9件

コンビニ7%還元についての質問なのですが、対象になるのは200円からということは、200円未満の支払いは0.5%になってしまうということですか?
もしくは累計の支払いの合計金額を計算しているのですか?

教えていただけると幸いです!

書込番号:25580601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:30169件Goodアンサー獲得:4626件

2024/01/11 22:38(1年以上前)

通常ポイントも200円単位なので、200円未満ではポイントは付きません。

このカードの場合、対象のコンビニでタッチ決済した場合に計6.5%還元となります。

書込番号:25580669

ナイスクチコミ!1


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:176件

2024/01/12 05:56(1年以上前)

>越谷の兄貴さん
>累計の支払いの合計金額を計算しているのですか?
7%対象カード毎の月間利用金額に対して、200円毎に+6.5%還元特典になりますね。

書込番号:25580823

ナイスクチコミ!6


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9546件Goodアンサー獲得:370件

2024/01/12 10:02(1年以上前)

>越谷の兄貴さん

三井住友カードは月合計額に対してポイントを判定しますので、無駄になるのは月合計の端数、最大199円です。
また、4/21まではTポイントととの統合カウントダウン祭で10%還元になります。

書込番号:25581001

ナイスクチコミ!5


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:176件

2024/01/12 11:01(1年以上前)

>mini*2さん
そうですね。
対象カードの何れかでのエントリーが必要です。

書込番号:25581051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件 三井住友カード(NL)の満足度5

2025/03/16 08:08(9ヶ月以上前)

>越谷の兄貴さん

一ヶ月の合計金額の200円単位で還元されますよ。
例えば対象店舗でスマホタッチのみで9999円請求だとして(決済毎200円未満、以上は関係無くあくまで1ヶ月の合計)、還元は9800円分が6.5パーセントで
9800×0.065=637ポイントです。

最後に元々の還元の0.5%があるので
9999×0.005=49ポイント(端数切り捨て)

で合計686ポイントの還元です。

書込番号:26111891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)