『即時発行後に利用枠上がりますか?』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード(NL)

三井住友カード(NL)
  • 三井住友カード(NL)1
  • 三井住友カード(NL)2
  • 三井住友カード(NL)3
  • Visa
  • Mastercard

対象のコンビニ・飲食店で7%ポイント還元、両面ナンバーレスのカードです。

カード両面に番号が印字されていないので、カード番号を盗み見されることがありません。対象のコンビニ・飲食店にてスマホのタッチ決済、またはモバイルオーダーで支払うとポイント7%還元になるなど、ポイントが貯まりやすいカードです。Vpassアプリでは、カードを使用するたびに通知が届くので、不正利用もすぐに気付くことができます。また年会費は永年無料です。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード(NL)

『即時発行後に利用枠上がりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード(NL)」のクチコミ掲示板に
三井住友カード(NL)を新規書き込み三井住友カード(NL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

即時発行後に利用枠上がりますか?

2024/01/28 12:46(1年以上前)


クレジットカード > 三井住友カード(NL)

スレ主 cafe0168さん
クチコミ投稿数:7件

すでにカード複数枚持っているので、
とりあえず最小限の枠で、即時発行で申し込もう仕込もうかな、と考えております。

でも年に100万使ったら、ゴールドカード永年無料はちょっといいですね。。
普通に使っていけば、すぐに枠って広がりますか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:25600828

ナイスクチコミ!0


返信する
mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9580件Goodアンサー獲得:370件

2024/01/28 13:39(1年以上前)

>cafe0168さん

何ヶ月間か万円オーダーを使って返す、を続けて実績を作ればいいんじゃありません?
最低、半年ぐらいは。

書込番号:25600902

ナイスクチコミ!2


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2747件Goodアンサー獲得:176件

2024/01/28 16:43(1年以上前)

>cafe0168さん
>すでにカード複数枚持っている
三井住友カード複数枚でしたら利用限度額は共通枠だと思います。

>とりあえず最小限の枠で
カード利用枠は、三井住友カードが審査の上決定します。
リボ、キャッシング枠等は申込者が希望を申出ることができます。
最小限の枠とは、キャッシング枠の事でしょうか。

>すぐに枠って広がりますか?
三井住友カードが決定する事なので利用者には分かりませんが、ゴールドカードを直接申し込んで、審査が通れば増額になる可能性は高いでしょう。
普通カードで年間100万円利用してインビテーションを待つ前に、先ずゴールドカード入会申し込みを試し、審査落ちした時にインビテーションを待つ方針に切り替えた方が良いのではないかと思います。
ゴールドカードNLの初年度年会費無料キャンペーンを待つか、仮に年会費5,500円(税込)支払っても、100万円利用で10,000Vポイントボーナスが付きますので、普通カードと比して4,500円相当お得に翌年度以降永年年会費無料なります。

普通カードからの100万円修業は、ゴールドカード審査落ち時の救済という色合いが強いと思います。

書込番号:25601094

ナイスクチコミ!2


スレ主 cafe0168さん
クチコミ投稿数:7件

2024/01/28 20:25(1年以上前)

>demio2016さん

すみません、説明が足りておりませんでした。

下記サイトで即時発行でも申し込みが可能だったので、それについての質問でした。

なお、「即時発行でのお申込み」ボタンをクリックすると
以下のメッセージが表示されました。

----------------------------------------------
三井住友カード(NL)即時発行について
お申し込み前に下記注意事項をご確認ください。

カード利用枠について
夜間帯(19:31〜翌8:59)申込における即時発行審査承認後のご利用枠はショッピング利用枠5万円、ご利用方法は1回払いのみとします。
夜間帯申込後に行う弊社所定のショッピング利用枠の審査により、ショッピング利用枠の増枠およびキャッシング利用枠およびリボ払い・分割払い利用枠を定めるものとします。
----------------------------------------------

>先ずゴールドカード入会申し込みを試し、審査落ちした時にインビテーションを待つ方針に切り替えた方が良いのではないか
そうですね、ただ転職して間もないため (さらに複数枚のカード所持)
ゴールドの審査は少し難しいのでは、と思っておりました。

ゴールドカードの申し込みも検討してみようと思います。
ご回答ありがとうございます。

書込番号:25601414

ナイスクチコミ!0


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2747件Goodアンサー獲得:176件

2024/01/28 21:06(1年以上前)

>cafe0168さん
>夜間帯(19:31〜翌8:59)申込における即時発行審査承認後のご利用枠はショッピング利用枠5万円
これは一時的なもので、三井住友カードをお持ちであれば、審査後同じ共通枠になると思います。

書込番号:25601474

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:39件

2024/01/29 07:35(1年以上前)

>cafe0168さん

そこで言っている審査枠はあくまで「審査に通った人に暫定的に枠を与える」という話なので、おっしやる通り、遅くても本カードが届く時には正式な審査に基づいた「本審査枠(?)」が記載されるはずです。もし、現在保有の複数のカードの中に「三井住友カード」があれば、共通枠で審査されるはずです。

理論上は「20万くらいの枠」があれば、修行は達成できると思いますが、NLは10万が最低枠のようなので、cafe0168さんの今までの行状(?)によっては10万もありえますが、複数枚のクレカを持ってらっしゃるなら、最低枠ということはないと思いますが・・・さらに別の三井住友カードを持っていて20万以上枠を持っていれば、まず大丈夫、と思います。審査の世界なので最終的には分かりませんが・・・

最初から100万使うつもりなら、最初からゴールドを申請するのもあり、と思います。ゴールドとヒラ会員との審査基準の問題ですが、私はこの手のゴールドカード(?)はヒラ会員でもゴールドでもそんなに変わらない、と思っていて(ヒラ会員になれば、書面上無収入でも100万円使えばゴールドのインビテーションが来るからです。私に言わせれば、この段階でカード会社に対するトラブルがなければ、収入を改めて審査する、ようなことはせずにゴールドカードを発行するのでは、と思ってますが。

ヒラ会員で10万枠だった場合に、どのくらいで20万以上になるか、はちょっと分からないですね。

書込番号:25601813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:18件

2024/02/03 01:45(1年以上前)

>cafe0168さん

件の三井住友カードじゃないですけど

>普通に使っていけば、すぐに枠って広がりますか?

UCSカードや日専連のクレジットカードでは、初期枠50万円が半年経過したら100万円になってました。

書込番号:25607711

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)