『コンビニ利用が少ない人には無意味なカード』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード(NL)

三井住友カード(NL)
  • 三井住友カード(NL)1
  • 三井住友カード(NL)2
  • 三井住友カード(NL)3
  • Visa
  • Mastercard

対象のコンビニ・飲食店で7%ポイント還元、両面ナンバーレスのカードです。

カード両面に番号が印字されていないので、カード番号を盗み見されることがありません。対象のコンビニ・飲食店にてスマホのタッチ決済、またはモバイルオーダーで支払うとポイント7%還元になるなど、ポイントが貯まりやすいカードです。Vpassアプリでは、カードを使用するたびに通知が届くので、不正利用もすぐに気付くことができます。また年会費は永年無料です。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード(NL)

『コンビニ利用が少ない人には無意味なカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード(NL)」のクチコミ掲示板に
三井住友カード(NL)を新規書き込み三井住友カード(NL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > 三井住友カード(NL)

クチコミ投稿数:26件

コンビニ利用で驚異の高還元率につられて作りましたが、自分はコンビニよりも商品価格が安いドラッグストアで購入することが多いのであまり意味がありませんでした。Vポイントも使いにくくはないんですが、dポイントのほうがはるか使い道が多いですね。
結局、コンビニ以外の還元率を重視して解約しました。

書込番号:25756136

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:19899件Goodアンサー獲得:1839件 ドローンとバイクと... 

2024/06/01 14:59(1年以上前)

人それぞれですね〜・・・
年会費無料のカードなんだからわざわざ解約しなくても、コンビニ専用カードとして置いておけばいいのに、と思いました。
私のゴールドNLはもう1年近くセブンイレブンとローソン専用です。(^^ゞ

他にビックSuicaカードはモバイルSuicaチャージ専用だし、Amazonプライムカードはアマゾン専用、楽天カードやPayPayカード、ヨドバシカード、イオンカードなどもそれぞれの店舗専用です。
利用先の提携カードが一番還元率が高いですからね〜

書込番号:25756385

ナイスクチコミ!7


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:176件

2024/06/01 15:37(1年以上前)

>はなゆめたろうさん
確かに、dポイントは、月1回くらい利用するd払い時限定の使用で、20〜100円程度の割引を月一で受けられ重宝しています。
ランク2を常時維持しています。

>ダンニャバードさん
このカードやゴールドNL、その他のカードで、思いの外Vポイントが貯まっていきます。
今般OliveフレキシブルペイにVISAブランドカードを取り纏めました。
Apple PayやGoogle Payのカード登録枚数を減らせます。

書込番号:25756431

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2024/06/01 22:33(1年以上前)

うちの周りのコンビニは圧倒的にファミマが多いんです。第一、コンビニやファミレスごとにクレジットカード選択するのが面倒くさくなりました。

書込番号:25756984

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3048件Goodアンサー獲得:7件

2024/06/07 22:49(1年以上前)

>はなゆめたろうさん

あ、このカードは不正利用が多いみたいなので、被害に遭う前に解約したほうが
いいかもしれないですね。

書込番号:25764288

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)