『さすがランキング一位の有能カード』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード(NL)

三井住友カード(NL)
  • 三井住友カード(NL)1
  • 三井住友カード(NL)2
  • 三井住友カード(NL)3
  • Visa
  • Mastercard

対象のコンビニ・飲食店で7%ポイント還元、両面ナンバーレスのカードです。

カード両面に番号が印字されていないので、カード番号を盗み見されることがありません。対象のコンビニ・飲食店にてスマホのタッチ決済、またはモバイルオーダーで支払うとポイント7%還元になるなど、ポイントが貯まりやすいカードです。Vpassアプリでは、カードを使用するたびに通知が届くので、不正利用もすぐに気付くことができます。また年会費は永年無料です。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード(NL)

『さすがランキング一位の有能カード』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード(NL)」のクチコミ掲示板に
三井住友カード(NL)を新規書き込み三井住友カード(NL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

さすがランキング一位の有能カード

2024/06/15 12:55(1年以上前)


クレジットカード > 三井住友カード(NL)

クチコミ投稿数:3043件

って思い込んだほうがいいですかね。

書込番号:25773052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/15 18:55(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

そうですね
爺はローソン、ドトール、マクドナルド、サイゼリヤ、はま寿司のポイントアップ対象店で年40万くらい使いますねぇ

貯まったVポイントでウエル活や
ファミペイポイント払いで
『1つ買うと1つ貰える』に利用してます

書込番号:25773528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3043件

2024/06/15 19:25(1年以上前)

>@とりぃさん

あぁ、やっぱこのカード使いますね。
自分はコンビニでたまに使ってます…。

書込番号:25773574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/15 19:39(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

コンビニや飲食チェーン店を利用しないほうが節約なので、利用額が少ないのは良いことだと思い使ってください

書込番号:25773595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:3件 三井住友カード(NL)の満足度5

2024/08/01 10:00(1年以上前)

>イトウ_01198300さん
>@とりぃさん

確かに使わないことが一番ですが、どうしても必要な職場環境や家庭環境がある場合は、このNLやOliveが非常に高還元ナノは間違いありません。

・家族のお弁当を作れないことがあり、家族が職場や学校近隣のコンビニを利用する頻度が少なくない
・出張やクライアントとの面会など、コーヒーショップを会社経費で利用する

私の場合、出張や訪問が多めなので、このカードの存在意義は、ANAマイルへの変換でバク上がりしております。

書込番号:25833464

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)