『入会特典ポイント?はどうすればもらえますか。』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード(NL)

三井住友カード(NL)
  • 三井住友カード(NL)1
  • 三井住友カード(NL)2
  • 三井住友カード(NL)3
  • Visa
  • Mastercard

対象のコンビニ・飲食店で7%ポイント還元、両面ナンバーレスのカードです。

カード両面に番号が印字されていないので、カード番号を盗み見されることがありません。対象のコンビニ・飲食店にてスマホのタッチ決済、またはモバイルオーダーで支払うとポイント7%還元になるなど、ポイントが貯まりやすいカードです。Vpassアプリでは、カードを使用するたびに通知が届くので、不正利用もすぐに気付くことができます。また年会費は永年無料です。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード(NL)

『入会特典ポイント?はどうすればもらえますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード(NL)」のクチコミ掲示板に
三井住友カード(NL)を新規書き込み三井住友カード(NL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

クレジットカード > 三井住友カード(NL)

スレ主 Allstarrさん
クチコミ投稿数:30件

タッチ決済7%にひかれ、持つことにしました。
と言っても、それが去年の11月です。タッチ決済をできるように設定するのに手間取りましたが
何とか使えるようになりました。
その時は新規入会で6000円相当もらえるという特典があったと思います。このサイトから申し込むと+500円だったかな?

せこい話ですが、一向にそんな特典がついた気配がありません。
楽天カードも持っていますが、特典はポイントでちゃんと付きました。

何か条件とかがあるのでしょうか。
教えていただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25850996

ナイスクチコミ!4


返信する
mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9636件Goodアンサー獲得:371件

2024/08/15 08:43(1年以上前)

>Allstarrさん

ずいぶん前の話なので、当時の条件が分かりません。
今実施中の入会キャンペーンでは、タッチ決済を3回利用する必要があります。
https://www.smbc-card.com/camp/00101/pop/kakakuplan.jsp

書込番号:25851090

Goodアンサーナイスクチコミ!1


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2764件Goodアンサー獲得:176件

2024/08/15 09:35(1年以上前)

>Allstarrさん
@特典付与時期は、「入会利用特典条件を達成された方へ、入会月+2ヵ月後末頃までにプレゼント」というのが基本の様です。
A当時は、入会&利用で最大5,000円相当のVポイント+タッチ決済利用で最大1,000円相当のVポイントギフトコード付与というのが有っていた様です。
利用時期は条件が有ったことと思いますが、入会月の1ヵ月後末までというところでしょう。
B価格コムからの入会申し込みで+500円相当付与

上記について、当時の特典条件(利用日時等)の達成状況は、ご自身しか分かり様が無いと思いますので、過去のメールやVpass内でポイント履歴等を確認するか、手間は掛かりますが三井住友カードデスクに問い合わせるしかないと思います。

書込番号:25851153

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Allstarrさん
クチコミ投稿数:30件

2024/08/15 14:46(1年以上前)

お二人とも回答ありがとうございます。
最初、Vpassアプリの設定がなかなかうまくいかなくて (カードが2枚になったりしました)タッチ決済ができなませんでした。何とか動画とかを観て解決したのですが、忙しくて 後回し後回しになってしまい、3ヶ月ぐらいほったらかしにしていたと思います。
そのせいでしょうね。
まあ、特典は欲しかったですが、しょうがないです。
ありがとうございました。

書込番号:25851540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)