『7%還元の店が11/30まで10%還元に』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード(NL)

三井住友カード(NL)
  • 三井住友カード(NL)1
  • 三井住友カード(NL)2
  • 三井住友カード(NL)3
  • Visa
  • Mastercard

対象のコンビニ・飲食店で7%ポイント還元、両面ナンバーレスのカードです。

カード両面に番号が印字されていないので、カード番号を盗み見されることがありません。対象のコンビニ・飲食店にてスマホのタッチ決済、またはモバイルオーダーで支払うとポイント7%還元になるなど、ポイントが貯まりやすいカードです。Vpassアプリでは、カードを使用するたびに通知が届くので、不正利用もすぐに気付くことができます。また年会費は永年無料です。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード(NL)

『7%還元の店が11/30まで10%還元に』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード(NL)」のクチコミ掲示板に
三井住友カード(NL)を新規書き込み三井住友カード(NL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信18

お気に入りに追加

標準

7%還元の店が11/30まで10%還元に

2024/10/03 22:42(1年以上前)


クレジットカード > 三井住友カード(NL)

スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9557件

https://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo7223751.jsp?dk=sp_083_0010028

7%還元の店が11/30まで10%還元になります。要エントリー。付与上限300ポイント。

また、同時開催で、ゼンショープ・すかいらーく・ドトールの対象店舗で、モバイルVカードを提示すればVポイントが5倍貯まります。こちらも要エントリーです。

https://cpn.tsite.jp/detail/en910030000006
https://cpn.tsite.jp/detail/en910030000007
https://cpn.tsite.jp/detail/en910030000008

書込番号:25913579

ナイスクチコミ!1


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2024/10/04 07:51(1年以上前)

>mini*2さん

ありがとうございます。
エントリーしました。

また、すき家とはま寿司に行く回数が増えそうです。

書込番号:25913779

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9557件

2024/10/04 09:49(1年以上前)

>kyonkiさん

お役に立ってよかったです。
10/15より、7-11でも10%還元になるようです。
(うち0.5%はセブンマイルをVポイントに交換、7-11アプリでV会員番号を連携)

こちらは、今のところ無期限のようです。

https://web.tsite.jp/serv/seven-eleven/
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000544.000032321.html

書込番号:25913898

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2024/10/04 15:50(1年以上前)

>mini*2さん

これはセブンアプリをダウンロードせず(連携せず)に、今まで通り三井住友NLカードのスマホタッチ決済だけすれば9.5%還元になるのでしょうかね?

書込番号:25914298

ナイスクチコミ!2


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9557件

2024/10/04 16:52(1年以上前)

>kyonkiさん

その点は、記事を読んでもよく分かりません。
9.5%になるのか、7-11アプリとVポイントの利用設定がなければ7%なのかが。

書込番号:25914381

ナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1785件Goodアンサー獲得:317件

2024/10/05 08:17(1年以上前)

>これはセブンアプリをダウンロードせず(連携せず)に、今まで通り三井住友NLカードのスマホタッチ決済だけすれば9.5%還元になるのでしょうかね?

連携しないとならないです
Vポイントのサイトで説明とQ&Aがあります

よくある質問
最大10%貯めるために必要な準備は何ですか?
三井住友カードの「対象のコンビニ・飲食店で最大7%還元!」サービスはなくなるのですか?
https://web.tsite.jp/serv/seven-eleven/cc/?utm_source=google&utm_medium=searchads&utm_campaign=sej_vpoint_04130_cp&gad_source=1&gclid=Cj0KCQjwpP63BhDYARIsAOQkATaPCmIwhZ7Fg53VKImlGBMZxojE7DQyAEGc0mbGX9Bu1N5lYPQ3744aAq0XEALw_wcB

書込番号:25915026

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9557件

2024/10/05 08:45(1年以上前)

>zr46mmmさん

フォローありがとうございます。
アプリで利用設定をすれば10%、しなければ7%なんですね。

ところで、これは三菱UFJカードへの対抗なんですかね?
7-11限定で無期限というのが特異です。

書込番号:25915053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2024/10/05 10:38(1年以上前)

>mini*2さん
>zr46mmmさん

了解しました。
とりあえずダウンロードして連携しておきます。

書込番号:25915153

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9557件

2024/10/05 15:15(1年以上前)

それにしても、7-11の外部連携は独自路線ですね。
QR決済はセブンペイがこけたのでPayPayと連携。
一方、今回は三井住友カードのVポイントと連携。

携帯会社の枠に縛られておらず、面白いです。

書込番号:25915460

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9557件

2024/10/15 11:48(1年以上前)

7-11でVポイント10%還元のための、7iDとVポイントの設定をアプリで済ませました。
三菱UFJカードも持っていますが、千円未満端数切りなのとポイント付与率の条件が複数あってややこしいです。
三井住友カードでのスマホタッチ決済の方が、200円未満端数切りで10%還元なのでいいですね。

細かいことを言えば、セブンマイルの0.5%は税抜で決済毎、三井住友カード分の9.5%は税込で月利用額合計のようです。

書込番号:25926561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:34件

2024/10/15 12:19(1年以上前)

>mini*2さん

私も設定してみました。

セブンと三井住友カードの協業後もPayPay支払いはアプリに残るんですね。
オトナの事情ですぐには削除できないんでしょうねw

書込番号:25926597

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9557件

2024/10/15 12:34(1年以上前)

>とーりすがりさんさん

PayPayをVポイントPayに変更ですか。
確かに、それはあり得ますね。

書込番号:25926615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:34件

2024/10/15 13:01(1年以上前)

>mini*2さん
>PayPayをVポイントPayに変更ですか。

なんか「協業」って話だったから少なくともPayPayは姿を消すんだと勝手に思っていましたw
VポイントPayで支払った時って、たぶん10%還元の対象外ですよね?
それはそれで紛らわしくなっちゃいますねw

書込番号:25926657

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2024/10/15 14:02(1年以上前)

>mini*2さん

私も連携しました。
まぁ、セブンでこのアプリを提示することはないと思いますが、9.5%還元は欲しかったので。l

書込番号:25926713

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9557件

2025/01/31 11:33(11ヶ月以上前)

本キャンペーンの特典が昨日付与されました。
去年10〜11月、7-11以外の対象店舗の利用額の3%分です。

書込番号:26056764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/31 17:26(11ヶ月以上前)

>mini*2さん

三井住友カードポイント獲得、飲食店キャンペーン特典なら付与されてました。

書込番号:26057116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9557件

2025/02/04 18:04(10ヶ月以上前)

セブンイレブンの10%還元ですが、メールが来て4/1からタバコは対象外とのこと。
私は吸わないので、今まで対象だったとは知りませんでした。

-------
三井住友ゴールドVISA(NL)会員 様

日頃より、弊社カードのご利用をいただきありがとうございます。
2024年10月15日(火)より開始した「セブン‐イレブン最大10%還元」を含む、以下ポイントサービスの改定について、お知らせいたします。

(1)「セブン‐イレブン最大10%還元」の一部サービス改定について

「セブン‐イレブン最大10%還元」施策のうち、本サービスで追加で付与される特典について、2025年4月1日(火)以降は「タバコご購入分」が特典付与の対象外となります。

書込番号:26062014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2025/02/06 00:56(10ヶ月以上前)

>mini*2さん

2025年4月1日(火)以降のタバコご購入分について
・三井住友カードのスマホのタッチ決済:7.0%還元
・VポイントPayアプリのスマホのタッチ決済:0.25%還元(通常の特典付与分)

とりあえずセブンの優位性はなくなりましたが、ローソンやミニストと同程度に落ち着くだけのようで一安心です。

書込番号:26063722

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9557件

2025/02/06 09:04(10ヶ月以上前)

>金角銀角パール角さん

フォローありがとうございます。
タバコは10%還元は対象外でも、7%還元はOKなんですね。
どこで買っても同じ値段なので、7%還元は大きいですね。

書込番号:26063935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)