『7%還元にケンタッキー追加』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード(NL)

三井住友カード(NL)
  • 三井住友カード(NL)1
  • 三井住友カード(NL)2
  • 三井住友カード(NL)3
  • Visa
  • Mastercard

対象のコンビニ・飲食店で7%ポイント還元、両面ナンバーレスのカードです。

カード両面に番号が印字されていないので、カード番号を盗み見されることがありません。対象のコンビニ・飲食店にてスマホのタッチ決済、またはモバイルオーダーで支払うとポイント7%還元になるなど、ポイントが貯まりやすいカードです。Vpassアプリでは、カードを使用するたびに通知が届くので、不正利用もすぐに気付くことができます。また年会費は永年無料です。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード(NL)

『7%還元にケンタッキー追加』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード(NL)」のクチコミ掲示板に
三井住友カード(NL)を新規書き込み三井住友カード(NL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

7%還元にケンタッキー追加

2024/11/03 22:03(1年以上前)


クレジットカード > 三井住友カード(NL)

スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9557件

https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1636535.html

11月1日からスマホのタッチ決済をすると7%還元がされる対象店舗に「ケンタッキーフライドチキン」が追加されました。
対象店舗が増えるのはいいですけど、三菱UFJカードのように、スーパーマーケットを入れて欲しいですね。

書込番号:25948669

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30180件Goodアンサー獲得:4627件

2024/11/03 22:43(1年以上前)

ケンタッキー・サイゼリヤは施設内店舗も対象に含まれていますね。対象外の店舗もあるようですが。

書込番号:25948727

ナイスクチコミ!2


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9557件

2025/02/04 17:57(10ヶ月以上前)

公式サイトを見たら、モスバーガーと吉野家も7%還元に追加になっていました。

https://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo9001629.jsp

対象店舗が増えるのはいいですが、三菱UFJカードみたいにスーパーがないのはインパクトに欠けますね。

書込番号:26062005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9557件

2025/02/04 18:58(10ヶ月以上前)

訂正です。
モスバーガーは以前から7%還元でしたね。新規追加はと吉野家だけでした。

書込番号:26062069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/04 23:56(10ヶ月以上前)

>mini*2さん

吉野屋追加は知りませんでした
冬は牛すき鍋膳を食べに行くので助かります
いつからでしょうか?

書込番号:26062393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9557件

2025/02/05 07:49(10ヶ月以上前)

>まゆちんtさん

今月からもう始まっています。

書込番号:26062570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/05 15:20(10ヶ月以上前)

>mini*2さん

吉野屋は2/1に追加されたようですね

書込番号:26063027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)