『Amazon Prime Mastercardを作っていたらポイント貰えない?』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード(NL)

三井住友カード(NL)
  • 三井住友カード(NL)1
  • 三井住友カード(NL)2
  • 三井住友カード(NL)3
  • Visa
  • Mastercard

対象のコンビニ・飲食店で7%ポイント還元、両面ナンバーレスのカードです。

カード両面に番号が印字されていないので、カード番号を盗み見されることがありません。対象のコンビニ・飲食店にてスマホのタッチ決済、またはモバイルオーダーで支払うとポイント7%還元になるなど、ポイントが貯まりやすいカードです。Vpassアプリでは、カードを使用するたびに通知が届くので、不正利用もすぐに気付くことができます。また年会費は永年無料です。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード(NL)

『Amazon Prime Mastercardを作っていたらポイント貰えない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード(NL)」のクチコミ掲示板に
三井住友カード(NL)を新規書き込み三井住友カード(NL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

クレジットカード > 三井住友カード(NL)

スレ主 はわっさん
クチコミ投稿数:46件

先日質問したものですが、Vポイントが貰えるということで申請してカードが届きました。
しかし、これってAmazon Prime Mastercardと同じカード会社ですよね?
三井住友カード(NL)はVISAにしましたが・・

以前、Amazon Prime Mastercard(三井住友カード)を作ったから新規登録にならず
ポイント貰えないのでしょうか?
カード名は違いますがカード会社は同じです。

回答お願いします。

書込番号:25978918

ナイスクチコミ!2


返信する
demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2746件Goodアンサー獲得:176件

2024/11/29 20:21(1年以上前)

特典付与対象外となる既取得カード一覧

>はわっさん
添付画像に有るものが特典対象外条件のカードです。
Amazon Prime Mastercardは記載がありませんので、他の条件クリアでポイント獲得可能です。

書込番号:25979073

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 はわっさん
クチコミ投稿数:46件

2024/11/29 21:25(1年以上前)

>demio2016さん

回答ありがとうございます。

焦りました^^;
良かったですm(_ _)m

書込番号:25979151

ナイスクチコミ!0


スレ主 はわっさん
クチコミ投稿数:46件

2024/11/29 21:33(1年以上前)

>demio2016さん

追加の質問です

「他の条件クリアでポイント獲得可能です。」とは?

・新規入会とタッチ決済で3500pt
・カードで1万円以上の商品購入で1000pt(最大2000pt)

これ貰えるんですよね?
他の条件クリアとは?

回答お願いします。

書込番号:25979163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/11/30 07:39(1年以上前)

>はわっさん

他の『対象とならない条件』をクリアすれば獲得可能、という意味じゃないですか。

書込番号:25979524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)