『サミットでスマホのVisaのタッチ決済で10%還元』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード(NL)

三井住友カード(NL)
  • 三井住友カード(NL)1
  • 三井住友カード(NL)2
  • 三井住友カード(NL)3
  • Visa
  • Mastercard

対象のコンビニ・飲食店で7%ポイント還元、両面ナンバーレスのカードです。

カード両面に番号が印字されていないので、カード番号を盗み見されることがありません。対象のコンビニ・飲食店にてスマホのタッチ決済、またはモバイルオーダーで支払うとポイント7%還元になるなど、ポイントが貯まりやすいカードです。Vpassアプリでは、カードを使用するたびに通知が届くので、不正利用もすぐに気付くことができます。また年会費は永年無料です。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード(NL)

『サミットでスマホのVisaのタッチ決済で10%還元』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード(NL)」のクチコミ掲示板に
三井住友カード(NL)を新規書き込み三井住友カード(NL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

サミットでスマホのVisaのタッチ決済で10%還元

2025/01/16 08:22(11ヶ月以上前)


クレジットカード > 三井住友カード(NL)

スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9608件

https://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo7223807.jsp

2/14まで、サミットでスマホのVisaのタッチ決済で10%還元です。
800ポイントまで。

三菱UFJカードの対象店舗にスーパーが入ったことへの対抗でしょうか?
サミットは、確か住友商事系列ですね。

1ヶ月という期間限定ではなく、恒常的にして欲しいです。

書込番号:26038838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9608件

2025/01/16 08:59(11ヶ月以上前)

それにしても、三井住友カードは、相変わらずマスターを冷遇しますね。
本キャンペーンもVisaのみです。

書込番号:26038860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件 三井住友カード(NL)の満足度2

2025/01/17 21:12(11ヶ月以上前)

加えて 普通の現物カードタッチ決済も冷遇しています
いろんなとこでスマホタッチは10%にしてるくせに私はスマホ タッチできないので今年から1.5%です
なのでこのカード もう使わなくてもいいかなと思っているとこです
今まで ローソンやセブンは このカードが5%還元 だったから買ってたけど もう高いコンビニに行くのも躊躇してます
けど 2月からは結局強制で自動的に三井住友口座がオリーブにされるんですよね一一
あえて 申し込まなかったのに今までのキャンペーン 何だったの?! って感じですね

書込番号:26040680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9608件

2025/01/17 21:23(11ヶ月以上前)

>らむpcさん
>2月からは結局強制で自動的に三井住友口座がオリーブにされるんですよね

これは、SMBCデビットを契約されている人だけのようですよ。
嫌なら、すぐにデビットカードを解約すればセーフかもしれません。

https://www.smbc.co.jp/kojin/notice/202409_debit.html
https://qa.smbc.co.jp/faq/show/2425?site_domain=default

書込番号:26040696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件 三井住友カード(NL)の満足度2

2025/01/18 00:24(11ヶ月以上前)

まー嫌なら止める事はできるんですけど
そのために手続きしなきゃいけないんですよ 逆に!
だから めんどくさいからそのままにしています

ちなみに 口座作った時 デビットは自動的についてきたのですが、レビューにも書いたように作った年に三井住友デビットカードは Amazon の不正使用にあってもう4年ぐらい使えない状態で持っています

なのでこれを機にカードが新しくなれば
わざわざ こちらから出向いて作り直す必要はないので 楽かなと思ってそのまま この銀行のやりたい放題にさせています
本来 不正にあったんだから 自分たちで作り直して送ってくるのを普通だと思うんですけど こっちから作り直しに出向けという態度だったので..
キャッシュカードは使えるんでそのまま デビット使わずに持ってました

三井住友グループは どうしようもないですね...
言っても言っても治らないのでほとほと愛想が尽きています

書込番号:26040860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)