『金曜日にセブン‐イレブンで20%還元』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード(NL)

三井住友カード(NL)
  • 三井住友カード(NL)1
  • 三井住友カード(NL)2
  • 三井住友カード(NL)3
  • Visa
  • Mastercard

対象のコンビニ・飲食店で7%ポイント還元、両面ナンバーレスのカードです。

カード両面に番号が印字されていないので、カード番号を盗み見されることがありません。対象のコンビニ・飲食店にてスマホのタッチ決済、またはモバイルオーダーで支払うとポイント7%還元になるなど、ポイントが貯まりやすいカードです。Vpassアプリでは、カードを使用するたびに通知が届くので、不正利用もすぐに気付くことができます。また年会費は永年無料です。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード(NL)

『金曜日にセブン‐イレブンで20%還元』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード(NL)」のクチコミ掲示板に
三井住友カード(NL)を新規書き込み三井住友カード(NL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

金曜日にセブン‐イレブンで20%還元

2025/04/04 16:17(9ヶ月以上前)


クレジットカード > 三井住友カード(NL)

スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9557件

https://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo7243993.jsp?dk=sp_083_0014065

4/4〜5/30、セブン‐イレブンでVポイントPayアプリのVisaのタッチ決済をすると、通常最大10%還元のところ、最大20%を還元されます。

Visaカード、セブン‐イレブン、金曜日限定ということで、かなり限られますが。

書込番号:26134581

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1275件Goodアンサー獲得:6件 三井住友カード(NL)の満足度5

2025/04/04 18:11(9ヶ月以上前)

金曜日のご利用分のみ最大20%還元の対象となります。
タバコは最大20%還元の対象となりません。

書込番号:26134702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9557件

2025/04/04 18:35(9ヶ月以上前)

>まるこむzさん

フォローありがとうございます。
確かに、タバコは対象外と書いてありますね。
なお、タバコは2025年4月1日よりスマホのタッチ決済7%還元なりました。
https://www.sej.co.jp/products/app/v_point.html

書込番号:26134724

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件 三井住友カード(NL)の満足度2

2025/04/04 20:55(9ヶ月以上前)

これも結局スマホのタッチ決済だけなんですよね?

本当にこの会社は呆れたものです
現物カードタッチ決済は5%→1.5%にしたくせに
スマホタッチでアプリ使うと20%って…どこまで 不公平なんだろう><
会社にどんなメリットあるんでしょうねーー
調べたくなりますね...

書込番号:26134916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)