『臨時加算返済の登録・変更』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

MileagePlus MUFGカード

MileagePlus MUFGカード
  • MileagePlus MUFGカード1
  • MileagePlus MUFGカード2
  • Visa
  • Mastercard

ユナイテッド航空のマイルが100円につき1マイル貯まるゴールドカードです。

ユナイテッド航空やスターアライアンス加盟航空会社などのフライト利用をはじめ、日常のカード利用でマイルが貯まるカードです。カード利用金額100円ごとに1マイルが貯まり、貯めたマイルは特典航空券や提携ポイントのほか、ANA便でも利用可能です。最高3,000万円の旅行傷害保険付帯で、国内主要空港のラウンジが無料で利用できます。

年会費 5,500円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜1.5% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント マイレージプラス 電子マネー機能 -
交換可能マイル マイレージプラス 対応する電子ウォレット Apple Pay

『臨時加算返済の登録・変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「MileagePlus MUFGカード」のクチコミ掲示板に
MileagePlus MUFGカードを新規書き込みMileagePlus MUFGカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

臨時加算返済の登録・変更

2024/07/14 12:58(1年以上前)


クレジットカード > MileagePlus MUFGカード

スレ主 くさぽさん
クチコミ投稿数:65件

臨時加算返済の登録・変更についてですが、これはいつまでできるのでしょうか。
いまいち締切日が理解できておりません。

次回8月10日が支払日です。

書込番号:25810424

ナイスクチコミ!0


返信する
demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2781件Goodアンサー獲得:179件 MileagePlus MUFGカードの満足度5

2024/07/14 13:19(1年以上前)

>くさぽさん
>次回8月10日が支払日です。
今年の8月は13日です。
あと、締切日は、自分で楽Payデスクに電話確認等した方が早いでしょうね。

書込番号:25810447

ナイスクチコミ!0


スレ主 くさぽさん
クチコミ投稿数:65件

2024/07/14 13:25(1年以上前)

demio2016さんありがとうございました。
私が勘違いをしている気がしてきました。

8月10日が支払日なので、その前の日、例えば8月10日などが設定締切日なのかなと思っていました。
と、ここまで記載してふと思いましたが、もしかしてですがお盆休みの兼ね合いで支払日は8月15日当たりで、その前日の8月13日ということでしょうか。

まず確認したいのは、「毎回、締切日の案内(口座にお金を用意してくださいね〜)」のメールを受け取ってからでも、臨時加算は真にあるのか否かです。とりあえず、今回が初でして、わからなかったので昨日設定だけしてみました。

書込番号:25810452

ナイスクチコミ!0


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2781件Goodアンサー獲得:179件 MileagePlus MUFGカードの満足度5

2024/07/14 14:09(1年以上前)

>くさぽさん
民法等の規定により、支払日が金融機関非営業日に当たるときは、直近の営業日に日延べされます。
カード会社の利用明細書にも、請求日の記載が有りますので、よく見る様にしましょう。
また、楽Payはリボ払いなので、掲示板等で不確かな情報を得るより、直接デスクに、ご自身で問い合わせられることをお勧めします。
日曜日も問い合わせ可能です。
生兵法で取り組むと、折角の特典が貰えなかったり、高い手数料を支払う羽目になりますよ。
掲示板でやり取りしている内に、所期の回答は得られるはずです。

>今回が初でして
であるなら、なお更のことです。
多分初回手数料を13、14、15日の3日分で発生させなければ、翌月からの0.5%特典は受けられないのではないでしょうか。
先ずもって、楽Payデスクへの確認が最優先でしょう。

書込番号:25810516

ナイスクチコミ!0


スレ主 くさぽさん
クチコミ投稿数:65件

2024/07/14 15:45(1年以上前)


>今回が初でして
であるなら、なお更のことです。
多分初回手数料を13、14、15日の3日分で発生させなければ、翌月からの0.5%特典は受けられないのではないでしょうか。
先ずもって、楽Payデスクへの確認が最優先でしょう。
書込番号:25810516

コメントありがとうございました。
おっしゃる通り、デスクに確認致します。一点、13.14.15の3日分で発生、という意味が分かりませんでした。
毎月、1回だけではないのでしょうか。
→現時点で14円のリボ手数料発生、と記載されています。
もしよろしければご教示いただけますと幸いです。


書込番号:25810646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2781件Goodアンサー獲得:179件 MileagePlus MUFGカードの満足度5

2024/07/14 16:08(1年以上前)

>くさぽさん
デスクに確認して、その14円が3日分の手数料という回答なら問題ないと思います。

書込番号:25810675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 MileagePlus MUFGカードの満足度3

2024/07/23 18:44(1年以上前)

ウェブサイトから臨時加算返済への申し込みが1万円単位で可能ですが、明らかに分かりにくくしています。
このカードはリボ払いにするか、しないかで、ポイントが変わってくるので、常にリボ設定にしていて、毎月臨時加算返済をするのが正解ですが、クレジット会社が意図的にボタンを分かりにくいようにしている様にしか思えてなりません。毎月イライラしています。

書込番号:25822472

ナイスクチコミ!1


スレ主 くさぽさん
クチコミ投稿数:65件

2024/07/23 18:53(1年以上前)

そうですね。動線がわかりにくいですね。

先程、今月の支払額確定メールがきました。
これを受けて、臨時の申し込みをしました。
これにより当月支払いが8000円ほどになります。
→8000円分リボ手数料を支払うのでポイント対象と理解していますがよろしいですか。

8000円の手数料っていくらなのでしょうか?20円くらいでしょうか。

ちなみに、5000円リボ支払額設定としていますが、8000円となると、翌月に3000円キャリーオーバーされるのでしょうか。1万円単位でしか臨時ができないので、1万円にリボ支払額も設定した方がいいのでしょうか。そうすると逆に端数が出なくなり問題でしょうか。いまいち理解できていません。
→5000円設定で、とにかく毎月、1-9999円支払いになるように臨時申請する、で良いでしょうか。
正確には一円はダメな気がしますが。

書込番号:25822495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱UFJニコス > MileagePlus MUFGカード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)