国内外旅行傷害保険や空港ラウンジサービス付帯のナンバーレスゴールドカードです。
国内主要空港の空港ラウンジが無料で利用でき、最高300万円まで補償してくれるお買物安心保険が付帯されているほか、最高2,000万円の海外・国内旅行傷害保険「旅行安心プラン(利用付帯)」をはじめとした7つのプランから付帯保険を選択できます。カード情報を盗み見される心配がない両面ナンバーレス仕様で、カード情報や利用履歴はVpassアプリで確認できます。年間100万円カードを利用するとVポイントが10,000ポイント還元され、さらに年会費が翌年から永年無料になります。
| 年会費 | 5,500円
条件付無料
※年間100万円以上利用で翌年以降永年無料(対象取引や算定期間等は公式サイトを確認)
|
追加カード | ETCカード、家族カード |
|---|---|---|---|
| ポイント還元率 | 0.5%〜7.0% | 付帯保険 | 海外旅行、国内旅行、ショッピング |
| 貯まるポイント | Vポイント | 電子マネー機能 | - |
| 交換可能マイル | ANAマイル | 対応する電子ウォレット | Apple Pay、Google Pay |
こちらのカードを9月申込で年間100万円以上使い、永年無料を考えています。
9月に車検があり5日に頼もうと思っていますが、どうせならカードが届いてから車検に出したいと思っています。
そこでこちらのカードを即時発行した場合、カードが届くまでの日数が分かればと思ったのですが、作られた方は何日くらいで届いたでしょうか?
書込番号:24311835 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>黒い招き猫さん
4日でした
書込番号:24311992 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
一週間かからないくらいだったと思います。
書込番号:24312197
![]()
1点
>ワインレッド×シルバーさん
>ダンニャバードさん
返信ありがとうございます。
最短4日として9/1申込みで土日挟んで1週間と見た方が良さそうですね。
車検切れるのが月末なので、カード届いてから車検出したいと思います。
書込番号:24312393 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>黒い招き猫さん
言いにくいんですが
即時発行で即時審査に落ちると
通常審査に回り割と時間係るらしいのが
心配なんですよ
今からだと9/1で即時通過するのを
願うしかないですね
書込番号:24312436 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ワインレッド×シルバーさん
申し込んでみないと分かりませんもんね。
以前、洗濯機買い替えで量販店にポイント多くつけるからクレカ作るように言われ、書類書いて即日25万円の決済が降りたことはありますが、それとは違いますよね…
クレカ使うようになり20数年、年間百数十万円使用、延滞歴無しに賭けてみたいと思います。
書込番号:24312484 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私はお盆休み直前に審査通過メールが届きましたが
お盆休み後の発送だったのか2週間以上掛かりました
その際に送り状番号が無かったことは不満でした
しかし従来のカードは使い続けられ
切り替えのタイミングでVpassアプリでカード番号他が確認出来、使えたので
いつ届くのか分からないストレス以外の不便は感じませんでした。
書込番号:24316012
3点
今日、即時発行で申し込み、無事に発行され早速Apple Payに登録しました。
メインのクレカはApple PayだとQUICPayでたまに使えないお店があったけど、これで iDが使えるので大分便利になります。
>berkut S37さん
届くまでの日数は差があるみたいですね。
公式には約1週間とありますが、土日挟んで10日前後と見ていますがいつ届くのか…
気長に待ってみます。
書込番号:24318905 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
9/1 13時過ぎに申し込み、今日カードを受け取りました。
もう少し掛かるかと思っていましたが、申込日も含めて4日で届きました。
ご返信いただいた皆様有難う御座いました。
書込番号:24323513 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>黒い招き猫さん
早かったですね
即時審査合格でしたね
関東の方だと
最短で申込み日から4日です
関西だと
申込み日から5日ですね
書込番号:24323638 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三井住友カード > 三井住友カード ゴールド(NL)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/10/05 20:55:00 | |
| 0 | 2025/10/01 15:02:00 | |
| 14 | 2025/09/09 13:54:02 | |
| 12 | 2025/09/04 20:36:20 | |
| 10 | 2025/08/25 21:39:33 | |
| 7 | 2025/11/11 15:06:38 | |
| 21 | 2025/10/01 19:04:02 | |
| 3 | 2025/08/03 18:47:51 | |
| 8 | 2025/06/29 15:50:22 | |
| 5 | 2025/06/25 10:00:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(クレジットカード)






