『初年度年会費無料キャンペーンはまだやるかな?』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード ゴールド(NL)

三井住友カード ゴールド(NL)
  • 三井住友カード ゴールド(NL)1
  • 三井住友カード ゴールド(NL)2
  • 三井住友カード ゴールド(NL)3
  • Visa
  • Mastercard

国内外旅行傷害保険や空港ラウンジサービス付帯のナンバーレスゴールドカードです。

国内主要空港の空港ラウンジが無料で利用でき、最高300万円まで補償してくれるお買物安心保険が付帯されているほか、最高2,000万円の海外・国内旅行傷害保険「旅行安心プラン(利用付帯)」をはじめとした7つのプランから付帯保険を選択できます。カード情報を盗み見される心配がない両面ナンバーレス仕様で、カード情報や利用履歴はVpassアプリで確認できます。年間100万円カードを利用するとVポイントが10,000ポイント還元され、さらに年会費が翌年から永年無料になります。

年会費 5,500円(初年度無料) 条件付無料 ※年間100万円以上利用で翌年以降永年無料(対象取引や算定期間等は公式サイトを確認) 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード ゴールド(NL)

『初年度年会費無料キャンペーンはまだやるかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード ゴールド(NL)」のクチコミ掲示板に
三井住友カード ゴールド(NL)を新規書き込み三井住友カード ゴールド(NL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > 三井住友カード ゴールド(NL)

スレ主 badtotoさん
クチコミ投稿数:57件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度3

最近このカードにたどり着きましたが、9末で初年度年会費無料キャンペーン終了したらしく、まだやるかな?
今申請すると初年度の年会費はかかるので、待つかどうかを悩む中。。。

書込番号:24427179

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7件

2021/11/03 13:15(1年以上前)

モッピーから登録すると13000円もらえますよ。(三井住友から8500円+モッピーから4500P)
年会費払ってもおつりが来ますよ。
モッピー会員になれば紹介コード利用(QG7PA1e8)+ミッションクリアでさらに2000Pもらえます
https://pc.moppy.jp/ad/detail.php?site_id=150189

書込番号:24427294

ナイスクチコミ!2


スレ主 badtotoさん
クチコミ投稿数:57件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度3

2021/11/03 21:41(1年以上前)

年末や年度末になるともっとポイントアップするですかね?

書込番号:24428153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2021/11/04 09:50(1年以上前)

先月末はモッピーは7200Pまでだったけど、三井住友が4500円だった記憶があります。
月末にポイント上がるかもしれませんが、こればかりは運ですね。
私は、合計13000円で入会しました。これからは100万円の修行に入った所です。

沢山ポイントもらえるといいですね。

書込番号:24428840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:5件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度3

2021/12/24 00:35(1年以上前)

12/22からまた初年度も無料キャンペーン始まりましたね

書込番号:24508658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/28 00:39(1年以上前)

やっと7700pまで回復しましたね

まぁ急がなくとも
年明けから年度末にかけて
アップしそうですけどね

書込番号:24515206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/01/01 20:24(1年以上前)

結論から述べると
年会費+新規入会特典+ポイントサイト
=30000pが限界なのですよ
年会費無料で5000p
新規入会特典12000p
ポイントサイト13000pが限界と読みますね

まぁ30000円内の話なので
現状の
年会費無料5000
新規入会11000
ポイントサイト8500
で24500p相当でも5000pの
違いしかありませんが…

アナリストから届いた
三井住友カードゴールドNL報告書を読む限り
入会時期ヮ3月で良さそうですね

書込番号:24522597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/01/23 10:29(1年以上前)

昨年夏頃口座を開く際に、ノーマルNLの申請を押し付けられましたが、後にゴールドNL修行をしようしても、新規入会ボーナスが貰えないし、初年度年会費無料もできないし(第2弾キャンペーンでは切替は対象外です)、諦めます。

書込番号:24558286

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/01/23 11:06(1年以上前)

>lenbo.mamiiyaさん

ポイントサイト経由で追加
追加なら初年度年会費無料
三井住友VISA2枚で
VISAタッチキャンペーンに参加だぁ

書込番号:24558346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)