『アマゾンギフトカードの購入なども100万円の対象』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード ゴールド(NL)

三井住友カード ゴールド(NL)
  • 三井住友カード ゴールド(NL)1
  • 三井住友カード ゴールド(NL)2
  • 三井住友カード ゴールド(NL)3
  • Visa
  • Mastercard

国内外旅行傷害保険や空港ラウンジサービス付帯のナンバーレスゴールドカードです。

国内主要空港の空港ラウンジが無料で利用でき、最高300万円まで補償してくれるお買物安心保険が付帯されているほか、最高2,000万円の海外・国内旅行傷害保険「旅行安心プラン(利用付帯)」をはじめとした7つのプランから付帯保険を選択できます。カード情報を盗み見される心配がない両面ナンバーレス仕様で、カード情報や利用履歴はVpassアプリで確認できます。年間100万円カードを利用するとVポイントが10,000ポイント還元され、さらに年会費が翌年から永年無料になります。

年会費 5,500円 条件付無料 ※年間100万円以上利用で翌年以降永年無料(対象取引や算定期間等は公式サイトを確認) 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード ゴールド(NL)

『アマゾンギフトカードの購入なども100万円の対象』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード ゴールド(NL)」のクチコミ掲示板に
三井住友カード ゴールド(NL)を新規書き込み三井住友カード ゴールド(NL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > 三井住友カード ゴールド(NL)

クチコミ投稿数:26件

ということは、チャージ型でも対象ですか?
極端な話、100万円チャージすれば即達成でしょうか?
平均、月5万円ほどamazonを使っているので、2年で回収可能。
楽天とYahoo walletもこちらのカード払いに変更すれば、100万円行きそうですね。

書込番号:24633546

ナイスクチコミ!5


返信する
mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9587件Goodアンサー獲得:371件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度4

2022/03/05 15:10(1年以上前)

>ブライアン5月さん

チャージも対象だと思います。
アマゾンギフトは、アマゾンで購入する時しか使い道がありませんが。
とりあえず普通にカードを使ってみて(アマゾンでもカード払いで)、達成期限が近くなってきてから不足分をチャージで補うというやり方もあると思います。

書込番号:24633633

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:26件

2022/03/05 18:03(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
曖昧なところに回答があると安心します。
そのやり方で進めていこうと思います。

書込番号:24633868

ナイスクチコミ!2


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/05 18:14(1年以上前)

>ブライアン5月さん

チャージも対象ですが
チャージする度にセキュリティが発動しまして
デスクに連絡となりましたぁ!!

書込番号:24633881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2022/03/15 18:53(1年以上前)

デスクに連絡とは?
何でそんなにチャージしてんの?とか聞かれるんですかね。
ひと月いくらぐらいが限度なのでしょう?
または、最大チャージ残額とか。

書込番号:24651238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hatiuesさん
クチコミ投稿数:51件

2022/03/27 20:44(1年以上前)

年会費永年無料の条件は年間100万円利用なので、2年60万円ずつでは無理ですよ。

書込番号:24671812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9587件Goodアンサー獲得:371件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度4

2022/03/27 21:24(1年以上前)

>hatiuesさん

スレ主さんは、ある年にまとめてチャージした100万円のギフトカードを2年もあれば消化できるとおっしゃっているのでしょう。

書込番号:24671895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hatiuesさん
クチコミ投稿数:51件

2022/03/27 22:02(1年以上前)

確かに。
読み違えました。ありがとうございます。

書込番号:24671983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2022/03/27 22:58(1年以上前)

そです。
楽天分とヤフー分の支払い、PayPayの支払いをこちらに集中したら、月20万程になりそうなので楽勝ですね。
その後、どう配分し直したら良いのかが悩みどころですが。

書込番号:24672108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)