『コンビニマック5%還元について』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード ゴールド(NL)

三井住友カード ゴールド(NL)
  • 三井住友カード ゴールド(NL)1
  • 三井住友カード ゴールド(NL)2
  • 三井住友カード ゴールド(NL)3
  • Visa
  • Mastercard

国内外旅行傷害保険や空港ラウンジサービス付帯のナンバーレスゴールドカードです。

国内主要空港の空港ラウンジが無料で利用でき、最高300万円まで補償してくれるお買物安心保険が付帯されているほか、最高2,000万円の海外・国内旅行傷害保険「旅行安心プラン(利用付帯)」をはじめとした7つのプランから付帯保険を選択できます。カード情報を盗み見される心配がない両面ナンバーレス仕様で、カード情報や利用履歴はVpassアプリで確認できます。年間100万円カードを利用するとVポイントが10,000ポイント還元され、さらに年会費が翌年から永年無料になります。

年会費 5,500円 条件付無料 ※年間100万円以上利用で翌年以降永年無料(対象取引や算定期間等は公式サイトを確認) 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード ゴールド(NL)

『コンビニマック5%還元について』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード ゴールド(NL)」のクチコミ掲示板に
三井住友カード ゴールド(NL)を新規書き込み三井住友カード ゴールド(NL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

コンビニマック5%還元について

2022/05/30 23:32(1年以上前)


クレジットカード > 三井住友カード ゴールド(NL)

クチコミ投稿数:2件

5月分のコンビニマック2.5%分のポイントが入らないこですが仕様が変わったのですか?皆さま以前と変わらず5%ついてますか?

書込番号:24770599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9580件Goodアンサー獲得:370件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度4

2022/05/31 09:30(1年以上前)

>こむこむ12さん

私も付いていません。不思議ですね。
3月に利用した分の付与は4/28でしたので、4月に利用した分は付いていていい頃ですが。

書込番号:24770950

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9580件Goodアンサー獲得:370件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度4

2022/05/31 09:33(1年以上前)

補足です。通常の2.5%分は5/9に付いており、VISAのタッチ決済でもらえる+2.5%分のことです。

書込番号:24770951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/05/31 17:23(1年以上前)

同じ状況です。
なぜでしょうか、、、

書込番号:24771500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件

2022/06/01 06:15(1年以上前)

私の場合、付与日は、5月31日ですが
実際に反映されたのは、6月1日午前6時頃でした。

書込番号:24772263

ナイスクチコミ!3


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/06/01 07:52(1年以上前)

>こむこむ12さん
>mini*2さん
>moveminieslkさん

無事付与されました…(;´Д`)ハァハァ

書込番号:24772348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9580件Goodアンサー獲得:370件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度4

2022/06/02 17:16(1年以上前)

私も昨日付けで付与されていました。
思ってたより15ポイント少なかったです。ローソンは注意していてもiDで払ったことになっちゃうんですよね。

書込番号:24774503

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9580件Goodアンサー獲得:370件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度4

2022/07/05 09:12(1年以上前)

https://www.smbc-card.com/camp/gold-numberless/kakaku_index.jsp
https://www.smbc-card.com/nyukai/numberless/index.html

5%還元対象のコンビニからファミマが消えています。何の予告もなく、突然。

書込番号:24822400

ナイスクチコミ!2


創る人さん
クチコミ投稿数:4件

2022/07/16 09:25(1年以上前)

https://www.smbc-card.com/nyukai/pop/numberless_p5.jsp#store
心配になって確認しましたがファミマも対象のままでしたよ。

書込番号:24836415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)