『1万ポイントが付与されるタイミング』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード ゴールド(NL)

三井住友カード ゴールド(NL)
  • 三井住友カード ゴールド(NL)1
  • 三井住友カード ゴールド(NL)2
  • 三井住友カード ゴールド(NL)3
  • Visa
  • Mastercard

国内外旅行傷害保険や空港ラウンジサービス付帯のナンバーレスゴールドカードです。

国内主要空港の空港ラウンジが無料で利用でき、最高300万円まで補償してくれるお買物安心保険が付帯されているほか、最高2,000万円の海外・国内旅行傷害保険「旅行安心プラン(利用付帯)」をはじめとした7つのプランから付帯保険を選択できます。カード情報を盗み見される心配がない両面ナンバーレス仕様で、カード情報や利用履歴はVpassアプリで確認できます。年間100万円カードを利用するとVポイントが10,000ポイント還元され、さらに年会費が翌年から永年無料になります。

年会費 5,500円 条件付無料 ※年間100万円以上利用で翌年以降永年無料(対象取引や算定期間等は公式サイトを確認) 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード ゴールド(NL)

『1万ポイントが付与されるタイミング』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード ゴールド(NL)」のクチコミ掲示板に
三井住友カード ゴールド(NL)を新規書き込み三井住友カード ゴールド(NL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

1万ポイントが付与されるタイミング

2022/07/26 17:05(1年以上前)


クレジットカード > 三井住友カード ゴールド(NL)

スレ主 ffiさん
クチコミ投稿数:56件

このカードについて詳しくないので教えて頂けると幸いです。
100万の集計期間が2022年6月30日までとなっており5月15日のメール時点で115万の利用で達成済みです。

この場合は7月中にポイントが付与されるとのことで記載されているのですが、
本日時点で付与されておらず月末や最終営業日くらいになるのでしょうか?

書込番号:24850441

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度4 ドローンとバイクと... 

2022/07/26 18:08(1年以上前)

どうなんでしょうね。
私も同じく6/30集計期日となっていますが1万ポイントは付与されていません。
「まあ、そのうち入るかな〜」と思ってますので気にしていませんでしたが、そろそろねぇ・・・(^^ゞ

書込番号:24850521

ナイスクチコミ!1


miikekouさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:33件

2022/07/26 18:27(1年以上前)

まだ7月です。7月中にって記載が有るので、待つしか無いかと思います。
8月になってもプラスしてなければ、騒げば良いのかと。

書込番号:24850551

ナイスクチコミ!0


スレ主 ffiさん
クチコミ投稿数:56件

2022/07/26 18:31(1年以上前)

ありがとうございます。
初年度(対象でメールも来てます)だったので実は対象外だったとか・・・というのが不安でした。
まだ入っていらっしゃらないとのことなので月末まで待ってみようと思います!

書込番号:24850557

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9585件Goodアンサー獲得:371件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度4

2022/07/27 08:41(1年以上前)

>ffiさん

100万円達成状況のメールに「ポイントは、カードご加入月の末日までに付与いたします。」と書いてあります。

今月中に付与されなければ、デスクに問い合わせされた方がいいと思います。

書込番号:24851308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度4 ドローンとバイクと... 

2022/07/27 20:27(1年以上前)

本日、付与されたようです。

書込番号:24852107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9585件Goodアンサー獲得:371件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度4

2022/07/30 08:50(1年以上前)

なんか他にも遅れていた人が大勢いたようで、7/26に付与されたようです。
ご確認ください。

書込番号:24855344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)