『年会費について』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード ゴールド(NL)

三井住友カード ゴールド(NL)
  • 三井住友カード ゴールド(NL)1
  • 三井住友カード ゴールド(NL)2
  • 三井住友カード ゴールド(NL)3
  • Visa
  • Mastercard

国内外旅行傷害保険や空港ラウンジサービス付帯のナンバーレスゴールドカードです。

国内主要空港の空港ラウンジが無料で利用でき、最高300万円まで補償してくれるお買物安心保険が付帯されているほか、最高2,000万円の海外・国内旅行傷害保険「旅行安心プラン(利用付帯)」をはじめとした7つのプランから付帯保険を選択できます。カード情報を盗み見される心配がない両面ナンバーレス仕様で、カード情報や利用履歴はVpassアプリで確認できます。年間100万円カードを利用するとVポイントが10,000ポイント還元され、さらに年会費が翌年から永年無料になります。

年会費 5,500円 条件付無料 ※年間100万円以上利用で翌年以降永年無料(対象取引や算定期間等は公式サイトを確認) 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード ゴールド(NL)

『年会費について』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード ゴールド(NL)」のクチコミ掲示板に
三井住友カード ゴールド(NL)を新規書き込み三井住友カード ゴールド(NL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

年会費について

2022/08/26 22:31(1年以上前)


クレジットカード > 三井住友カード ゴールド(NL)

クチコミ投稿数:37件

どこかのサイトで見かけたような気がするのですが、
2023年〜2024年に年会費の無料特典がなくなる。
有料化するとあったような、、、
どなたかわかる方いますでしょうか?

書込番号:24894838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13159件Goodアンサー獲得:764件

2022/08/26 22:43(1年以上前)

100万円修行後にってことですか?それは詐欺みたいなもんですから、無いんじゃないですかね?

100万円修行自体が廃止になるとかなら可能性はあるでしょうね。今のところそういう話は聞いてませんが、、、どこ情報ですか?

書込番号:24894852

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2022/08/26 22:51(1年以上前)

廃止されたら持ってる意味ないカードになりますからね。

ちなみに
https://www.smbc-card.com/mem/update/nenkaihi.jsp
を見てそう思ったのですが、私の読解力がないせいかもしれません。

書込番号:24894866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8570件Goodアンサー獲得:1104件

2022/08/27 06:48(1年以上前)

>代走守備要因さん

↑のリンクには「お買物累計金額に応じた年会費割引は、2023年2月〜2024年1月の年会費お支払い分への適用をもって終了いたします。」と記載されており、年会費割引の説明をしています。

一方、↓の三井住友カード ゴールド(NL)の説明では、「三井住友カード ゴールド(NL)は年会費割引対象となりません。」と記載されているので、年会費永年無料は別の話かと思います。
https://www.smbc-card.com/mem/update/nenkaihi_proper.jsp

書込番号:24895085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2022/08/27 06:53(1年以上前)

ありがとうございます。

年会費永年無料自体が割引特典と思い込んでしまった私がいけなかったのかもしれませんね。

書込番号:24895087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度5

2022/08/27 14:54(1年以上前)

>代走守備要因さん
どこのカード会社もそうですが、サービス内容を予告なく変更する可能性がある旨は明記されています。
将来的に現行のカードが新たな種類のカードに置き換えられたりすることも含めて、無料でゴールドNLを持ち続けることが出来なくなる可能性はゼロではないでしょう。
ただ、クレジットカードに関連するサービスも、時代とともに変化していく商品に過ぎないので、仕方ないことです。
その都度自身にとって使い勝手の良い、お得なカードに変えていけばいいと思います。
利用実績がきちんとしてれば、解約や入会、カード切替えなどを数年ごとにしても損するような扱いは受けませんから。

書込番号:24895643 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9587件Goodアンサー獲得:371件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度4

2022/08/29 09:28(1年以上前)

>代走守備要因さん

あげられたURLの年会費割引は、NLが登場する前のカードに適用されるもので、NLは無関係だと思います。

ちなみに、「お買物累計金額に応じた年会費割引」というのは、下記ページの「前年度のカードご利用金額に応じて翌年度年会費無料・半額」のことです。
https://www.smbc-card.com/nyukai/pop/benefit_01.jsp

これが2023年2月〜2024年1月の年会費お支払い分への適用をもって終了するのは、2023年1月に始まる年間利用ボーナスとの関係でしょうか。
いずれにせよ、NLとは関係ありません。
https://www.smbc-card.com/mem/wp/nenkan-bonus/index.jsp

書込番号:24898445

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)