『2枚持ち』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード ゴールド(NL)

三井住友カード ゴールド(NL)
  • 三井住友カード ゴールド(NL)1
  • 三井住友カード ゴールド(NL)2
  • 三井住友カード ゴールド(NL)3
  • Visa
  • Mastercard

国内外旅行傷害保険や空港ラウンジサービス付帯のナンバーレスゴールドカードです。

国内主要空港の空港ラウンジが無料で利用でき、最高300万円まで補償してくれるお買物安心保険が付帯されているほか、最高2,000万円の海外・国内旅行傷害保険「旅行安心プラン(利用付帯)」をはじめとした7つのプランから付帯保険を選択できます。カード情報を盗み見される心配がない両面ナンバーレス仕様で、カード情報や利用履歴はVpassアプリで確認できます。年間100万円カードを利用するとVポイントが10,000ポイント還元され、さらに年会費が翌年から永年無料になります。

年会費 5,500円 条件付無料 ※年間100万円以上利用で翌年以降永年無料(対象取引や算定期間等は公式サイトを確認) 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード ゴールド(NL)

『2枚持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード ゴールド(NL)」のクチコミ掲示板に
三井住友カード ゴールド(NL)を新規書き込み三井住友カード ゴールド(NL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

2枚持ち

2022/09/20 06:07(1年以上前)


クレジットカード > 三井住友カード ゴールド(NL)

今、個人用にvisaのスタンダードカードを持っています。家族共通のカードとしてゴールドカードを持つ事は可能ですか?またその際に新規申込特典は適用されますか?

書込番号:24931523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13980件Goodアンサー獲得:2934件

2022/09/20 06:52(1年以上前)

>よっしーさんですさん

過去の支払い状況や他の信用状況に問題が無く、20歳以上で安定継続収入があれば審査は通ります。
特典ももらえます。

家族カードは、年会費無料で枚数制限がないので、家族全員分を作ることができます。

書込番号:24931542

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2022/09/20 07:34(1年以上前)

ありがとうございます。
早速申込みしてみます

書込番号:24931572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9351件Goodアンサー獲得:366件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度4

2022/09/20 09:13(1年以上前)

>よっしーさんですさん

6月30日時点で三井住友カードをお持ちの方には、新規申込特典は適用されません。
https://www.smbc-card.com/camp/pop/giftcard33.jsp

ところで、「家族共通のカードとしてゴールドカードを持つ」とは?
このカードを作り、家族カードも作るということでしょうか?

書込番号:24931664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13032件Goodアンサー獲得:758件

2022/09/20 10:06(1年以上前)

ゴールドカードと言えば空港ラウンジ!家族カードも作って空港ラウンジ利用するぞ!

と思って本カード作りましたが、使える空港ラウンジがほぼ国内空港のみなんですよね〜。ハワイの空港くらいですかね、海外で使えるのは。ゴールドならどこでも使えるとか早合点してました(^^;


まぁ、地元空港の国際線ラウンジでは使えるので、良しとしてます。


なお三井住友系のカードはすでに2枚持っている状況で申し込んで作成しました。今はメインのカードとして使ってます。Vポイントはその3枚で共用できるので便利です。

書込番号:24931717

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9351件Goodアンサー獲得:366件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度4

2022/09/20 10:53(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

話がそれますが、海外の空港ラウンジは、プライオリティ・パスかラウンジキーが付いたクレカを使うのが普通です。
しかし、これらも会員種別があり、例えばアメックス・グリーンに付いているプライオリティ・パスはスタンダード会員資格なので、毎回利用料$32がかかります。

利用料がかからないプレステージ会員資格が付いたクレカでは、年会費11000円の楽天プレミアムカードが破格の安さです。
他の手頃なカードでは、三菱UFJプラチナ・アメックス、セゾンビジネス・プラチナアメックス、エポスプラチナぐらいでしょうか。

あと、ラウンジキー付帯の方で、 Orico Card THE PLATINUMが凄いです。
年会費税込20000円かかりますが、家族カード3枚まで無料で発行できますので、年間6回までなら家族4人分無料で利用できます。

書込番号:24931754

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)