『5%還元対象店舗追加♪』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード ゴールド(NL)

三井住友カード ゴールド(NL)
  • 三井住友カード ゴールド(NL)1
  • 三井住友カード ゴールド(NL)2
  • 三井住友カード ゴールド(NL)3
  • Visa
  • Mastercard

国内外旅行傷害保険や空港ラウンジサービス付帯のナンバーレスゴールドカードです。

国内主要空港の空港ラウンジが無料で利用でき、最高300万円まで補償してくれるお買物安心保険が付帯されているほか、最高2,000万円の海外・国内旅行傷害保険「旅行安心プラン(利用付帯)」をはじめとした7つのプランから付帯保険を選択できます。カード情報を盗み見される心配がない両面ナンバーレス仕様で、カード情報や利用履歴はVpassアプリで確認できます。年間100万円カードを利用するとVポイントが10,000ポイント還元され、さらに年会費が翌年から永年無料になります。

年会費 5,500円(初年度無料) 条件付無料 ※年間100万円以上利用で翌年以降永年無料(対象取引や算定期間等は公式サイトを確認) 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード ゴールド(NL)

『5%還元対象店舗追加♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード ゴールド(NL)」のクチコミ掲示板に
三井住友カード ゴールド(NL)を新規書き込み三井住友カード ゴールド(NL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信13

お気に入りに追加

標準

5%還元対象店舗追加♪

2022/10/03 17:55(1年以上前)


クレジットカード > 三井住友カード ゴールド(NL)

スレ主 kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件

最近のクレカは改悪ニュースばかりでしたが、三井住友カードのタッチ決済による5%還元対象が追加されるという良いニュースがメールで届けられました。

個人的にはすき家とはま寿司が入ってくれたのが嬉しい。

書込番号:24950136

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:20089件Goodアンサー獲得:1858件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度4 ドローンとバイクと... 

2022/10/03 20:57(1年以上前)

すき家は私も嬉しい!
ソロツーリングの時は高頻度ですき家の牛丼♪

書込番号:24950389

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2022/10/04 20:12(1年以上前)

>ダンニャバードさん

良かったです。
紅生姜がたくさん乗って美味しそうですね。
筆者は明日ドトールで利用してみます。

書込番号:24951551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20089件Goodアンサー獲得:1858件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度4 ドローンとバイクと... 

2022/10/05 05:22(1年以上前)

ドトールには行かないなぁ・・・スタバもやってくれんかな・・・

すき家、美味いです。吉野家よりも好き。
回転寿司はスシローしか行かないのでそこは残念です・・・

書込番号:24951966

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2022/10/05 10:37(1年以上前)

>ダンニャバードさ

初めてダンニャバードさんに勝ちましたね

2勝1敗で筆者の勝ちです
すき家vs筆者はドトール&はま寿司


書込番号:24952192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2022/10/07 02:01(1年以上前)

>ダンニャバードさん

それにPayPayを使われるなら
スタバのクーポン利用で5%還元ですよ。
筆者の場合スタバではPayPay利用してます。

書込番号:24954355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20089件Goodアンサー獲得:1858件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度4 ドローンとバイクと... 

2022/10/07 07:56(1年以上前)

ドトールのモーニング、良い感じですね〜(^^)v
そうか、スタバはクーポンが使えるんですね?気づいてませんでした。
情報ありがとうございます。

ちょっとしょぼいんですが、コンビニ以外は今はエポスのこのキャンペーン狙っていこうかな。
https://www.eposcard.co.jp/campaign/20827.html
この秋スマホで!Visaのタッチ決済キャンペーン!

書込番号:24954481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2022/10/07 10:51(1年以上前)

>ダンニャバードさん

こちらこそ、いつも情報ありがとうございます。
ドトールの珈琲は薄くてスッキリした味ですからね
濃い方が好みの場合はスタバの方が美味いでしょう。

エポスのキャンペーンはエントリーして
Apple PayでVISAタッチ決済して下さい。
5000p当たるかもしれません。
筆者はもう10000円分Apple Payで利用しました。
当たると良いですね。

書込番号:24954649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9705件Goodアンサー獲得:371件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度4

2022/10/13 15:20(1年以上前)

すき家で初タッチ決済してきました♪

店員さんに「クレジットで」と言って操作した後、端末が「カードを差し込んでください」のような音声を出しました。
それで、ひょっとしてタッチ決済は別の言い方じゃないとダメなのか?と思い、「タッチ決済です」と店員に言ってApplePayのカードを見せたところ、「iDですか?」と言われ、「いえ、VISAのタッチ決済です」と言う羽目に。

結局、最初の「クレジットで」で端末にタッチすればよかったのですが、端末に「カードを差し込む、またはタッチしてください」と言って欲しかったです。

書込番号:24963186

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件

2022/10/13 15:34(1年以上前)

>mini*2さん

私は本日はま寿司でタッチ決済してきましたよ。
私も店員さんに「クレジットで」と言った後に、「ここに差し込んでください」と言われましたが無視してiPhoneではなくクレカカードでタッチしました。
iPhoneでタッチしようとするとIDと間違われるので最初からやめておきました。笑

書込番号:24963204

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9705件Goodアンサー獲得:371件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度4

2022/10/13 15:54(1年以上前)

>kyonkiさん

はま寿司も似たような感じですね〜
まだまだ、タッチ決済の比率が少ないのでしょう。

先月行った海外は、逆の印象でした。
多くの店で、ワイヤレス端末が、まずはカードが入らない向きで差し出され、タッチじゃないと分かると、180度向きを変えてカードを入れる側を向けてくれました。

少し前まで、日本はFelicaでタッチ決済が進んでいると思っていましたが、一気に抜かれた印象です。

書込番号:24963227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2022/10/13 18:35(1年以上前)

>mini*2さん

お疲れさまでした。
我々はタッチ決済のフロントランナーですから苦労しますよね。でもいつの日にか、日本でも必ずタッチ決済が浸透すると思い活動しています。

こちらねスレでは今のところ、すき家2名vsはま寿司2名ですね(汗)

書込番号:24963430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2022/10/13 20:49(1年以上前)

まぁ、でも苦労ばかりじゃありませんからね。
みなで頑張って当選しましょう!愉しみですねぇ(^-^)

書込番号:24963596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2022/10/16 09:13(1年以上前)

前回10/5はあったジャーマンドックセット398円が無くなってました。コーヒーとジャーマンドックをそれぞれ単品注文で448円。
Mac、すき家、はま寿司に続いてドトールまで実質値上げされましたね。

書込番号:24966761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)