『100万円修行・納税・LINEPay』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード ゴールド(NL)

三井住友カード ゴールド(NL)
  • 三井住友カード ゴールド(NL)1
  • 三井住友カード ゴールド(NL)2
  • 三井住友カード ゴールド(NL)3
  • Visa
  • Mastercard

国内外旅行傷害保険や空港ラウンジサービス付帯のナンバーレスゴールドカードです。

国内主要空港の空港ラウンジが無料で利用でき、最高300万円まで補償してくれるお買物安心保険が付帯されているほか、最高2,000万円の海外・国内旅行傷害保険「旅行安心プラン(利用付帯)」をはじめとした7つのプランから付帯保険を選択できます。カード情報を盗み見される心配がない両面ナンバーレス仕様で、カード情報や利用履歴はVpassアプリで確認できます。年間100万円カードを利用するとVポイントが10,000ポイント還元され、さらに年会費が翌年から永年無料になります。

年会費 5,500円(初年度無料) 条件付無料 ※年間100万円以上利用で翌年以降永年無料(対象取引や算定期間等は公式サイトを確認) 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード ゴールド(NL)

『100万円修行・納税・LINEPay』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード ゴールド(NL)」のクチコミ掲示板に
三井住友カード ゴールド(NL)を新規書き込み三井住友カード ゴールド(NL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 100万円修行・納税・LINEPay

2023/01/28 15:04(1年以上前)


クレジットカード > 三井住友カード ゴールド(NL)

スレ主 TMKK.Mさん
クチコミ投稿数:38件

これから100万円修行始めたいです。
今年は税金の支払いが重なり、税金の支払いだけで4件で85万円あります。
こちらのカードはLINE Payにチャージが0.5%還元で出来て税金支払い一回につき30万円分までPay払いが可能かつクレカのような手数料が掛からないという認識でよいでしょうか?
クレカで税金100万円を払うと8443円手数料が掛かるようなのでどうしようか迷ってます。
ご存知の方がいらっしゃればご教授願います。

書込番号:25116719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2758件Goodアンサー獲得:176件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度4

2023/01/28 15:49(1年以上前)

>TMKK.Mさん
こちらが公式ブログになります。
https://pay-blog.line.me/archives/74562305.html
なお、請求書払いはチャージした分から支払うのではなく、チャージ&ペイという三井住友クレジットカードVISAブランド限定での連携支払いになります。
この方法で支払えば手数料は掛かりませんので、0.5%還元分お得になり、更に100万円達成に大きく近づくことができますね。

書込番号:25116782

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 TMKK.Mさん
クチコミ投稿数:38件

2023/01/28 16:43(1年以上前)

>demio2016さん
ご教授いただきましてありがとうございます。
お陰様でチャージ&ペイを理解することが出来ました。
かなり有利に100万円修行が出来そうでよかったです。

※今回は税金のPay払いが30万円/件までということで4件・85万円で質問させていただいてのですが、そのうちの1件が30万円を大きく超えるのでプラチナプリファードとも迷っております。

書込番号:25116869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2023/02/08 20:33(1年以上前)

チャージ&ペイは上限50万円/月なのでご注意を

書込番号:25133604

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三井住友カード > 三井住友カード ゴールド(NL)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)