『インビテーションからゴールド』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード ゴールド(NL)

三井住友カード ゴールド(NL)
  • 三井住友カード ゴールド(NL)1
  • 三井住友カード ゴールド(NL)2
  • 三井住友カード ゴールド(NL)3
  • Visa
  • Mastercard

国内外旅行傷害保険や空港ラウンジサービス付帯のナンバーレスゴールドカードです。

国内主要空港の空港ラウンジが無料で利用でき、最高300万円まで補償してくれるお買物安心保険が付帯されているほか、最高2,000万円の海外・国内旅行傷害保険「旅行安心プラン(利用付帯)」をはじめとした7つのプランから付帯保険を選択できます。カード情報を盗み見される心配がない両面ナンバーレス仕様で、カード情報や利用履歴はVpassアプリで確認できます。年間100万円カードを利用するとVポイントが10,000ポイント還元され、さらに年会費が翌年から永年無料になります。

年会費 5,500円 条件付無料 ※年間100万円以上利用で翌年以降永年無料(対象取引や算定期間等は公式サイトを確認) 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード ゴールド(NL)

『インビテーションからゴールド』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード ゴールド(NL)」のクチコミ掲示板に
三井住友カード ゴールド(NL)を新規書き込み三井住友カード ゴールド(NL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

インビテーションからゴールド

2023/02/09 16:16(1年以上前)


クレジットカード > 三井住友カード ゴールド(NL)

クチコミ投稿数:67件

ゴールドではなくノーマルの三井住友カードで、年間100万円使えば年会費永年無料のゴールドのインビテーションが来たりしますか?

書込番号:25134814

ナイスクチコミ!15


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2023/02/09 17:22(1年以上前)

2年前に平のNL持ってましたけど、その時はインビの話は全くなかったです。

結局、ゴールドNLを追加で作りました。

書込番号:25134897

ナイスクチコミ!2


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2753件Goodアンサー獲得:176件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度4

2023/02/09 17:36(1年以上前)

>かく書くしか鹿さん
>ノーマルの三井住友カードで、年間100万円使えば年会費永年無料のゴールドのインビテーションが来たり
先ず、初年度年会費無料キャンペーンも実施したりしていますので、初年度から年会費無料が良ければキャンペーンを待てば良いし、仮に初年度年会費5,500円支払ってでも加入できれば、100万円/年利用でボーナスポイント1万円相当付与で年会費以上のポイントバックを得られるのに、ノーマルで100万円/年利用してインビテーションを待つ意義がないでしょう。
何れにせよ審査は有りますし。

書込番号:25134911

ナイスクチコミ!7


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9605件Goodアンサー獲得:371件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度4

2023/02/10 08:26(1年以上前)

>かく書くしか鹿さん

インビテーションが来たという人はいるようです。
しかし、その条件は分かりません。
https://s.kakaku.com/review/88050001164/ReviewCD=1610653/

5500円を払うのが嫌なら、とりあえずメイン使いして様子を見るしかないですね。

書込番号:25135746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


P.C.Dさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/10 10:32(1年以上前)

私は2021年の8月にノーマルNLを作りました。インビテーション等全く意識していなかったのですが
2023年2月初旬にお誘いが。条件ははっきりわかりませんが100万くらい使ってたんだと思います。
面倒なので集計はしてませんが。年会費払ってもし100万いかないと困るのでノーマルで頑張ったら
良いのかなと個人的には思います。

書込番号:25136017

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)