『ノーマルからゴールドに』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード ゴールド(NL)

三井住友カード ゴールド(NL)
  • 三井住友カード ゴールド(NL)1
  • 三井住友カード ゴールド(NL)2
  • 三井住友カード ゴールド(NL)3
  • Visa
  • Mastercard

国内外旅行傷害保険や空港ラウンジサービス付帯のナンバーレスゴールドカードです。

国内主要空港の空港ラウンジが無料で利用でき、最高300万円まで補償してくれるお買物安心保険が付帯されているほか、最高2,000万円の海外・国内旅行傷害保険「旅行安心プラン(利用付帯)」をはじめとした7つのプランから付帯保険を選択できます。カード情報を盗み見される心配がない両面ナンバーレス仕様で、カード情報や利用履歴はVpassアプリで確認できます。年間100万円カードを利用するとVポイントが10,000ポイント還元され、さらに年会費が翌年から永年無料になります。

年会費 5,500円 条件付無料 ※年間100万円以上利用で翌年以降永年無料(対象取引や算定期間等は公式サイトを確認) 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード ゴールド(NL)

『ノーマルからゴールドに』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード ゴールド(NL)」のクチコミ掲示板に
三井住友カード ゴールド(NL)を新規書き込み三井住友カード ゴールド(NL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノーマルからゴールドに

2023/04/04 21:42(1年以上前)


クレジットカード > 三井住友カード ゴールド(NL)

クチコミ投稿数:38件

昨日、ノーマルからゴールドにアプリ内で切り替えをしました。
早速、100万修行の為、ゴールドを使いたいのですが、カードが届くまで番号は分からないのでしょうか?
新規入会みたいに先にカード番号が分かったりしないですか?
もし先にカード番号が分かればネットやアップルペイで使えるのですが。。

書込番号:25209230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19295件Goodアンサー獲得:1791件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度4 ドローンとバイクと... 

2023/04/05 05:49(1年以上前)

>琉仁パパさん

こんにちは。
NLカードはVpassアプリでカード番号を確認できますので、アプリをチェックしてみてはいかがでしょうか。
ゴールドに既に切り替わっていれば、カードデザインがゴールドになっているかと。グリーンのままならまだ番号は分からないという解釈で良いのではないかと思います。

書込番号:25209473

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2023/04/05 09:20(1年以上前)

>ダンニャバードさん
早速お返事ありがとうございます!
今、アプリを見たら番号確認出来ました!
ありがとうございます。
もう1つお伺いしたいのですが、ゴールドからB43へのチャージは100万修行に含まれますか?

書込番号:25209641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2606件Goodアンサー獲得:166件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度4

2023/04/05 09:46(1年以上前)

>琉仁パパさん
Apple Payをお使いでしたら、Vpassアプリ上に「Apple Payをはじめる」が有りませんか。
また、B/43チャージでポイント付与はある様ですので、以下に記載は有りませんが大丈夫だと思います。
https://qa.smbc-card.com/mem/nyukai/detail?site=4H4A00IO&id=1871&search=true
公式の記載は有りませんが、対象外に該当していませんので問題無いでしょう。
ご不安であれば、サーポートに問い合わせるしか有りません。
しかし、B/43はApple Pay非対応なので、対応しているKyash、MIXI M、au Payプリペイドカード等がお薦めですね。

書込番号:25209666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2023/04/05 21:36(1年以上前)

>demio2016さん
回答ありがとうございました。
B43に対応してるみたいで良かったです。
kyashの方がポイントが付くのですね。 
参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:25210469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三井住友カード > 三井住友カード ゴールド(NL)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)