『VポイントからTポイントへの交換レート20%アップ中!』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード ゴールド(NL)

三井住友カード ゴールド(NL)
  • 三井住友カード ゴールド(NL)1
  • 三井住友カード ゴールド(NL)2
  • 三井住友カード ゴールド(NL)3
  • Visa
  • Mastercard

国内外旅行傷害保険や空港ラウンジサービス付帯のナンバーレスゴールドカードです。

国内主要空港の空港ラウンジが無料で利用でき、最高300万円まで補償してくれるお買物安心保険が付帯されているほか、最高2,000万円の海外・国内旅行傷害保険「旅行安心プラン(利用付帯)」をはじめとした7つのプランから付帯保険を選択できます。カード情報を盗み見される心配がない両面ナンバーレス仕様で、カード情報や利用履歴はVpassアプリで確認できます。年間100万円カードを利用するとVポイントが10,000ポイント還元され、さらに年会費が翌年から永年無料になります。

年会費 5,500円(初年度無料) 条件付無料 ※年間100万円以上利用で翌年以降永年無料(対象取引や算定期間等は公式サイトを確認) 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード ゴールド(NL)

『VポイントからTポイントへの交換レート20%アップ中!』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード ゴールド(NL)」のクチコミ掲示板に
三井住友カード ゴールド(NL)を新規書き込み三井住友カード ゴールド(NL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > 三井住友カード ゴールド(NL)

スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2781件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度4

VポイントからTポイントへの交換レートアップ情報が入りましたので、早速5,000ポイントをTポイントへ交換しました。
https://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo7243322.jsp?dk=sp_083_0005435

ウエル活行きます!

書込番号:25446466

ナイスクチコミ!3


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2023/10/02 17:48(1年以上前)

うわっ!!

先日、100万達成のボーナス10000ポイントを支払いに充当したばかりや。泣き

書込番号:25446507

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9705件Goodアンサー獲得:371件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度4

2023/10/03 08:39(1年以上前)

>demio2016さん

情報ありがとうございます。
私もとりあえず5000ポイントだけ交換しました。今月20日ウエル活ですね。

書込番号:25447263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:34件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度4

2023/10/03 09:02(1年以上前)

>demio2016さん

情報ありがとうございます。

>※現物(板)のTカードに紐づくアカウントへのポイント交換はキャンペーンの対象となりません。

この文言が気になってましたがYouTube界隈でもいろいろと情報が出てきてますね。

・物理Tカードを持っていなくてモバイルTカードだけの人は対象
・モバイルTカードに物理Tカードの番号を登録してる人は対象
・モバイルTカードを作ってない人は対象外

要は、青と黄色のVポイントでは物理Tカードを駆逐したいということでしょうか。
この辺りは統合後にTポイントが溜まるクレジットカードなんかがどうなるのか見物ですねw

書込番号:25447287

ナイスクチコミ!0


スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2781件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度4

2023/10/03 22:11(1年以上前)

申し込みが殺到しているのかも知れませんね。

書込番号:25448229

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9705件Goodアンサー獲得:371件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度4

2023/10/03 23:15(1年以上前)

>demio2016さん

なんと。
早めに申請しておいてよかったです。
電話認証が面倒ですね。

書込番号:25448307

ナイスクチコミ!1


スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2781件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度4

2023/10/04 00:48(1年以上前)

基本ポイントは早速交換完了し、Tポイントへの加算が完了していました。
後は、12月末の増量分付与を待つのみです。

書込番号:25448389

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)