『入会キャンペーンについて』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード ゴールド(NL)

三井住友カード ゴールド(NL)
  • 三井住友カード ゴールド(NL)1
  • 三井住友カード ゴールド(NL)2
  • 三井住友カード ゴールド(NL)3
  • Visa
  • Mastercard

国内外旅行傷害保険や空港ラウンジサービス付帯のナンバーレスゴールドカードです。

国内主要空港の空港ラウンジが無料で利用でき、最高300万円まで補償してくれるお買物安心保険が付帯されているほか、最高2,000万円の海外・国内旅行傷害保険「旅行安心プラン(利用付帯)」をはじめとした7つのプランから付帯保険を選択できます。カード情報を盗み見される心配がない両面ナンバーレス仕様で、カード情報や利用履歴はVpassアプリで確認できます。年間100万円カードを利用するとVポイントが10,000ポイント還元され、さらに年会費が翌年から永年無料になります。

年会費 5,500円 条件付無料 ※年間100万円以上利用で翌年以降永年無料(対象取引や算定期間等は公式サイトを確認) 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード ゴールド(NL)

『入会キャンペーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード ゴールド(NL)」のクチコミ掲示板に
三井住友カード ゴールド(NL)を新規書き込み三井住友カード ゴールド(NL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

入会キャンペーンについて

2023/11/01 04:14(1年以上前)


クレジットカード > 三井住友カード ゴールド(NL)

クチコミ投稿数:3件

新規入会&条件達成キャンペーンを眺めていると
2023年9月30日(土)時点で弊社が指定するカード(注)をお持ちの方
2021年2月1日(月)以降、新規で弊社が指定するカード(注)を発行した履歴がある方
など他の三井住友カードをすでに持っているとキャンペーンの適応はないと記載されているのですが
いつもこんな感じですか?
ナンバーありの三井住友カードを持っているのですが既存ユーザーは
本家のキャンペーンポイントがつくようなキャンペーンしないのでしょうか?
ポイントサイトを探して年会費の補填を考えたほうが良いのかな?
どうなんでしょう。ご教授ください。

書込番号:25486710

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:39件

2023/11/01 07:52(1年以上前)

>初心者054さん

どんなキャンペーンに乗りたいのか(?)にもよりますが、
1.とにかくキャンペーンのポイントをたくさんもらって、後は(年会費がかからなければ)カードはほっておいてよい。
2.NLゴールドカードを使いたいが、初年度の11,000円を払いたくない。それ以外のポイントはなくてもいいか、付けばラッキー。

で、2であれば、(年会費無料の)ヒラNLを申し込めば、加入後に年間100万円使えば、(自動的に?)年会費無料のゴールドNLになるので、それが一番確実な方法ではないかと思います。
https://www.smbc-card.com/nyukai/numberless/index.html

1についてはよく分からないです。・・・

書込番号:25486801

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9456件Goodアンサー獲得:368件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度4

2023/11/01 09:10(1年以上前)

>初心者054さん

「釣った魚にはエサをやらない」ということで、いつもそんな感じです。
まあ、その制限がないと入会して特典をもらって解約し、また入会するという輩が出てきますので。

書込番号:25486873

ナイスクチコミ!3


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2689件Goodアンサー獲得:173件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度4

2023/11/01 09:47(1年以上前)

>初心者054さん
老舗のノウハウでしょう。
既存会員には、カード利用(利用店舗を上手く限定しています)によるポイント高還元や、Vポイントアプリ利用促進キャンペーンとか。
https://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo7213355.jsp
これちらの2枚持ちキャンペーンはご利用可能ですが、Vポイントギフトコード1,000円分の付与です。

書込番号:25486909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/11/02 06:58(1年以上前)

参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:25487962

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)