『オーロラデザイン登場』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード ゴールド(NL)

三井住友カード ゴールド(NL)
  • 三井住友カード ゴールド(NL)1
  • 三井住友カード ゴールド(NL)2
  • 三井住友カード ゴールド(NL)3
  • Visa
  • Mastercard

国内外旅行傷害保険や空港ラウンジサービス付帯のナンバーレスゴールドカードです。

国内主要空港の空港ラウンジが無料で利用でき、最高300万円まで補償してくれるお買物安心保険が付帯されているほか、最高2,000万円の海外・国内旅行傷害保険「旅行安心プラン(利用付帯)」をはじめとした7つのプランから付帯保険を選択できます。カード情報を盗み見される心配がない両面ナンバーレス仕様で、カード情報や利用履歴はVpassアプリで確認できます。年間100万円カードを利用するとVポイントが10,000ポイント還元され、さらに年会費が翌年から永年無料になります。

年会費 5,500円 条件付無料 ※年間100万円以上利用で翌年以降永年無料(対象取引や算定期間等は公式サイトを確認) 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード ゴールド(NL)

『オーロラデザイン登場』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード ゴールド(NL)」のクチコミ掲示板に
三井住友カード ゴールド(NL)を新規書き込み三井住友カード ゴールド(NL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

オーロラデザイン登場

2024/03/01 18:42(1年以上前)


クレジットカード > 三井住友カード ゴールド(NL)

スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9262件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度4

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000443.000032321.html

平カードにあったオーロラデザインが、ゴールドにも登場するとのこと。
既存ホルダーが交換可能か、またその費用はいくらかは分かりません。

書込番号:25643199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9262件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度4

2024/03/01 18:51(1年以上前)

https://www.smbc-card.com/mem/update/design_henkou_gold-numberless.jsp

公式サイトに情報がありました。
NLゴールドは無料で変更できるようです。
(平カードは1,100円かかります)。

無料でも、私は変える気はありませんが。

書込番号:25643208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9262件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度4

2025/04/18 15:15(6ヶ月以上前)

なかなか、このサイトの券面にオーロラデザインが追加されませんね。
登場して1年上経ちますが。
先日、問い合わせサイトにも要望メールを出したんですが。

書込番号:26150927

ナイスクチコミ!1


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9262件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度4

2025/05/01 10:04(6ヶ月以上前)

やっと、このサイトの券面にオーロラデザインが追加されました。

書込番号:26165555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1065件Goodアンサー獲得:5件

2025/05/01 11:58(6ヶ月以上前)

>mini*2さん

運営の目にとまって良かったですね

書込番号:26165663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9262件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度4

2025/05/01 12:06(6ヶ月以上前)

>まるこむzさん

はい、このサイトはリクエストにちゃんと対応してくれるのでいいです。

書込番号:26165671

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三井住友カード > 三井住友カード ゴールド(NL)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)