『バンドルカード終了・・・』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード ゴールド(NL)

三井住友カード ゴールド(NL)
  • 三井住友カード ゴールド(NL)1
  • 三井住友カード ゴールド(NL)2
  • 三井住友カード ゴールド(NL)3
  • Visa
  • Mastercard

国内外旅行傷害保険や空港ラウンジサービス付帯のナンバーレスゴールドカードです。

国内主要空港の空港ラウンジが無料で利用でき、最高300万円まで補償してくれるお買物安心保険が付帯されているほか、最高2,000万円の海外・国内旅行傷害保険「旅行安心プラン(利用付帯)」をはじめとした7つのプランから付帯保険を選択できます。カード情報を盗み見される心配がない両面ナンバーレス仕様で、カード情報や利用履歴はVpassアプリで確認できます。年間100万円カードを利用するとVポイントが10,000ポイント還元され、さらに年会費が翌年から永年無料になります。

年会費 5,500円 条件付無料 ※年間100万円以上利用で翌年以降永年無料(対象取引や算定期間等は公式サイトを確認) 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード ゴールド(NL)

『バンドルカード終了・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード ゴールド(NL)」のクチコミ掲示板に
三井住友カード ゴールド(NL)を新規書き込み三井住友カード ゴールド(NL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

バンドルカード終了・・・

2024/04/05 15:51(1年以上前)


クレジットカード > 三井住友カード ゴールド(NL)

2024年4月24日(水)13:30以降、ANA Pay/IDAREでバンドルカードが使えなくなります。
終了です・・・。

https://support.vandle.jp/hc/ja/articles/30793268349849-ANA-Pay-IDARE%E3%81%A7%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%8C%E4%BD%BF%E3%81%88%E3%81%AA%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99

書込番号:25687788

ナイスクチコミ!4


返信する
demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2608件Goodアンサー獲得:166件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度4

2024/04/05 16:43(1年以上前)

>とーりすがりさんさん
予感は有ったので、バーチャルカード発行で止めておいて良かったですよ。
未だチャージもしていません。
チャージ関連は今後も塞がれ続けるのでしょうね。

書込番号:25687854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1039件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度4

2024/04/05 17:09(1年以上前)

>demio2016さん

まあ、何を目的としてバンドルカードを考えるか次第ですよね。
チャージを繰り返して少しでも還元率アップを狙うという意味では終了です。

しかし、三井住友カードからチャージが出来なくなったわけでもなく、
100万円修行が出来なくなったわけでもありません。
そっちの使い道は今まで通り有効です。

というか、こんだけ改悪が続くと、
もう捨てようかと思ってたMIXI Mでよくない?って思ったりもしますw

書込番号:25687879

ナイスクチコミ!0


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2608件Goodアンサー獲得:166件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度4

2024/04/05 18:52(1年以上前)

>とーりすがりさんさん
同感です。
今のところdカードプリペイドへ流せます。

書込番号:25687981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三井住友カード > 三井住友カード ゴールド(NL)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)