『LINE Payチャージ&ペイについて』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード ゴールド(NL)

三井住友カード ゴールド(NL)
  • 三井住友カード ゴールド(NL)1
  • 三井住友カード ゴールド(NL)2
  • 三井住友カード ゴールド(NL)3
  • Visa
  • Mastercard

国内外旅行傷害保険や空港ラウンジサービス付帯のナンバーレスゴールドカードです。

国内主要空港の空港ラウンジが無料で利用でき、最高300万円まで補償してくれるお買物安心保険が付帯されているほか、最高2,000万円の海外・国内旅行傷害保険「旅行安心プラン(利用付帯)」をはじめとした7つのプランから付帯保険を選択できます。カード情報を盗み見される心配がない両面ナンバーレス仕様で、カード情報や利用履歴はVpassアプリで確認できます。年間100万円カードを利用するとVポイントが10,000ポイント還元され、さらに年会費が翌年から永年無料になります。

年会費 5,500円 条件付無料 ※年間100万円以上利用で翌年以降永年無料(対象取引や算定期間等は公式サイトを確認) 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード ゴールド(NL)

『LINE Payチャージ&ペイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード ゴールド(NL)」のクチコミ掲示板に
三井住友カード ゴールド(NL)を新規書き込み三井住友カード ゴールド(NL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

LINE Payチャージ&ペイについて

2024/04/06 10:28(1年以上前)


クレジットカード > 三井住友カード ゴールド(NL)

クチコミ投稿数:127件

こんにちは。
LINE Payチャージ&ペイについて教えてください。
今年も地方税の支払いの季節になりましたが、今年はこちらかauペイで支払おうと思っていますが、今私はチャージ&ペイには5%ポイントが付く+のカードを紐づけていますが請求書払いにこれはそのまま使えるのでしょうか?
その場合1万円までは5%ポイントは付くのですか? あと三井住友ゴールドnlを紐づけて払うこともできるようですがその場合の還元率はどうなるのですか?
クレカの100万円のボーナス入れて1.5は請求書払いにでもつくのでしょうか?

書込番号:25688753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2546件Goodアンサー獲得:162件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度4

2024/04/06 11:51(1年以上前)

>つぐみ02さん
+は請求書払い使用不可です。
ゴールドNLは0.5%還元、LINE Pay請求書払いも100万円利用カウント対象です。

書込番号:25688869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2024/04/06 12:19(1年以上前)

早速回答ありがとうございます。
ということはボーナスポイントの1%も付けば実質1.5%還元で税金が払えるということですね。
あとチャージ&ペイで3%というのもありますがその場合ゴールドnlを紐づけたら還元率はどうなるのですか?
このチャージの&ペイというのがよくわかりません。

書込番号:25688895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2024/04/06 12:36(1年以上前)

3%というのはラインプリペイドカードでしたね。
失礼いたしました。

書込番号:25688914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


んゃさん
クチコミ投稿数:2件

2024/04/06 23:20(1年以上前)

P+で請求書払いは可能です
還元0なだけで

書込番号:25689641

ナイスクチコミ!0


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2546件Goodアンサー獲得:162件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度4

2024/04/08 01:50(1年以上前)

>つぐみ02さん
au PAY自体のポイントは付与されませんので、チャージ手段のポイント付与率でお得度が左右される事になります。
VISAブランドならLINE Pay利用も含め100万円/年で10,000ボーナスポイント加算の1.5%還元となります。
国民年金保険料もLINE Payチャージ&ペイからの支払いで対象になります。
カード利用店舗はLINE Payになります。
此方がお手軽ですね。

Masterブランドならau PAY(チャージ上限5万円/月)でということになります。
こちらは、au PAYプリペイドカード+Apple Pay+ANA Pay+楽天Edy+Android端末+楽天Payで還元率アップも可能です。

書込番号:25691115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2024/04/08 06:22(1年以上前)

>んゃさん
>demio2016さん

回答ありがとうございます。
チャージ&ペイもauペイもポイントはつかないのでチャージしたときのカード自体の還元率のみということですね。
ちなみに楽天ペイはANAペイを挟めば+0.5にはなりますが楽天ペイ自体のポイントはつくのでしょうか?
ショッピングは1%つきますが税金を支払うときは付くのですか?

あとチャージ&ペイはいつもは+を紐づけていますがゴールドnlも登録しておいて10000円使い終わったらそちらに切り替えることはできるのでしょうか?
その時のショッピングのポイントはカードの還元率1.5以外につくのでしょうか?

書込番号:25691176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


miikekouさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:33件

2024/04/12 16:32(1年以上前)

>つぐみ02さん

チャージ&ペイのクレカは複数登録出来て支払いの際選択出来ます。
AU PAYと違い二桁も支払い可能なので、私は毎年利用してます。
(住民税・国民健康保険・固定資産税)

地方税等も国税みたいにAMAZON PAYが使えるようになれば良いのですが。

書込番号:25696603

ナイスクチコミ!0


くさぽさん
クチコミ投稿数:65件

2024/05/02 21:30(1年以上前)

皆さま
上記の議論で完結済みかと思いますが、再度お教えいただけますでしょうか。

ナンバーレス→LinePay請求書払い の場合、100万円使用していれば、1%還元との理解でよろしいでしょうか。
(=100万円カウントに含まれる)

書込番号:25721915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三井住友カード > 三井住友カード ゴールド(NL)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)