『インビだと思ったら、騙された!』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード ゴールド(NL)

三井住友カード ゴールド(NL)
  • 三井住友カード ゴールド(NL)1
  • 三井住友カード ゴールド(NL)2
  • 三井住友カード ゴールド(NL)3
  • Visa
  • Mastercard

国内外旅行傷害保険や空港ラウンジサービス付帯のナンバーレスゴールドカードです。

国内主要空港の空港ラウンジが無料で利用でき、最高300万円まで補償してくれるお買物安心保険が付帯されているほか、最高2,000万円の海外・国内旅行傷害保険「旅行安心プラン(利用付帯)」をはじめとした7つのプランから付帯保険を選択できます。カード情報を盗み見される心配がない両面ナンバーレス仕様で、カード情報や利用履歴はVpassアプリで確認できます。年間100万円カードを利用するとVポイントが10,000ポイント還元され、さらに年会費が翌年から永年無料になります。

年会費 5,500円 条件付無料 ※年間100万円以上利用で翌年以降永年無料(対象取引や算定期間等は公式サイトを確認) 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード ゴールド(NL)

『インビだと思ったら、騙された!』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード ゴールド(NL)」のクチコミ掲示板に
三井住友カード ゴールド(NL)を新規書き込み三井住友カード ゴールド(NL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ176

返信9

お気に入りに追加

標準

インビだと思ったら、騙された!

2024/06/21 19:26(1年以上前)


クレジットカード > 三井住友カード ゴールド(NL)

スレ主 mc68b09eさん
クチコミ投稿数:2件 守銭奴難民いなてい 

三井住友(NL)を100万円利用し、念願のインビテーションらしきメールが届きました。

すぐにゴールドカードを申請して先ほど届きましたが、なぜか台紙に「年会費¥5,500」の記載がある。
びっくりしてインビテーションのメールを確認したら、中程に「年会費無料の招待ではありません」と書かれていました。
そりゃきちんと読まなかったことは非難されるでしょうが、いくらなんでもひどい。
金曜の19:00に帰宅してからの対応なので、電話で問い合わせることもできない。

こんなカード二度と使いたくないので、速攻で解約しました。

書込番号:25781648

ナイスクチコミ!15


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2024/06/21 19:36(1年以上前)

そんなにインビテーションやらゴールドやらプラチナやらブラックやら嬉しいかしら・・・

カードの色なんて、所詮見栄張りのツール。

書込番号:25781659

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:19063件Goodアンサー獲得:1768件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度4 ドローンとバイクと... 

2024/06/21 19:39(1年以上前)

うろ覚えですが、カード台紙などに年会費優遇の記載はなかった気がしますよ。
セゾンゴールドアメックスの年会費無料招待で届いたカードも台紙に年会費1万円とあったと思いますが、取られたことありません。

書込番号:25781663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19063件Goodアンサー獲得:1768件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度4 ドローンとバイクと... 

2024/06/21 19:49(1年以上前)

念のため確認しました。
私のにもちゃんと5500円と記載されていますが、年会費は永年無料です。(^^)

書込番号:25781674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 mc68b09eさん
クチコミ投稿数:2件 守銭奴難民いなてい 

2024/06/21 19:50(1年以上前)

インビ(?)のメールの後ろに注意書きが何行かあり、そこに「※本メールは「ゴールドカードへ年会費永年無料でアップグレード」の切替ご案内メールではございません。」と書かれていました。なので、おそらく年会費が発生するのだと思います。

いづれにせよ、信用できなくなったので解約しました。

書込番号:25781676

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19063件Goodアンサー獲得:1768件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度4 ドローンとバイクと... 

2024/06/21 20:06(1年以上前)

カード会社のせいにしてますが、無料特典のインビと勘違いしたことといい、さらによく確かめもせずにすぐさま解約するところいい、かなり早とちりでおっちょこちょいな方ですね。σ(^_^;)
Vpassアプリで確認してからでも遅くなかったでしょうに…

書込番号:25781689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!78


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:37件

2024/06/24 12:43(1年以上前)

別に三井住友は悪くないじゃないですか。
あなたが勝手に勘違いしただけでしょ。
普通ノーマルで100万使ったらゴールドのほうがお得ですよと案内出すでしょ。
ゴールドにして年100万使えば永年無料で1万ポイントがつくのですから。

書込番号:25785284

ナイスクチコミ!34


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9072件Goodアンサー獲得:356件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度4

2024/06/24 13:14(1年以上前)

>mc68b09eさん

私もおっちょこちょいなので、インビテーション=無料、と勘違いしそうです。
しかし、三井住友カード(NL)からゴールドへのアップグレードプログラムというのもあって、ややこしいです。

https://www.smbc-card.com/mem/update/free_upgrade/conditions_gold.jsp
https://voix.jp/biz/credit/37073/#%E4%B8%89%E4%BA%95%E4%BD%8F%E5%8F%8B%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89_%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%EF%BC%88NL%EF%BC%89%E3%81%AE%E5%B9%B4%E4%BC%9A%E8%B2%BB%E3%81%8C%E5%88%9D%E5%B9%B4%E5%BA%A6%E7%84%A1%E6%96%99%E3%80%81%E5%AE%9F%E8%B3%AA%E7%9A%84%E3%81%AB%E6%B0%B8%E5%B9%B4%E7%84%A1%E6%96%99%E3%81%AB%E3%81%99%E3%82%8B

書込番号:25785321

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/30 13:58(1年以上前)

>mini*2さん

なるほど、そういうことですか
インビとアプグレの違い
感服しました

以前にはインビで年会費無料があったのでややこしいですね

書込番号:25792508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/30 14:03(1年以上前)

>mc68b09eさん

情報ありがとうございます
インビの内容が
以前と今で違うということなんですね
まぁ勘違いすることもありますよ

早とちりでも
おっちょこちょいな方でも
もちろんσ(^_^;)な方でも無いと思います!

書込番号:25792527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三井住友カード > 三井住友カード ゴールド(NL)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)