『Vポイント+0.5%還元』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード ゴールド(NL)

三井住友カード ゴールド(NL)
  • 三井住友カード ゴールド(NL)1
  • 三井住友カード ゴールド(NL)2
  • 三井住友カード ゴールド(NL)3
  • Visa
  • Mastercard

国内外旅行傷害保険や空港ラウンジサービス付帯のナンバーレスゴールドカードです。

国内主要空港の空港ラウンジが無料で利用でき、最高300万円まで補償してくれるお買物安心保険が付帯されているほか、最高2,000万円の海外・国内旅行傷害保険「旅行安心プラン(利用付帯)」をはじめとした7つのプランから付帯保険を選択できます。カード情報を盗み見される心配がない両面ナンバーレス仕様で、カード情報や利用履歴はVpassアプリで確認できます。年間100万円カードを利用するとVポイントが10,000ポイント還元され、さらに年会費が翌年から永年無料になります。

年会費 5,500円 条件付無料 ※年間100万円以上利用で翌年以降永年無料(対象取引や算定期間等は公式サイトを確認) 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード ゴールド(NL)

『Vポイント+0.5%還元』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード ゴールド(NL)」のクチコミ掲示板に
三井住友カード ゴールド(NL)を新規書き込み三井住友カード ゴールド(NL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

Vポイント+0.5%還元

2024/09/08 08:50(1年以上前)


クレジットカード > 三井住友カード ゴールド(NL)

スレ主 hwatabeさん
クチコミ投稿数:11件

マイ・ペイすリボの「Vポイント+0.5%還元」を継続し、リボ払い手数料を発生させているのに、8月末にポイントが加算されていない。もう少し待つべきだろうか。

書込番号:25882580

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/10 16:05(1年以上前)

付与タイミングが変わった初回付与日(8末)ですよね。
自分も付いてないです。
そのうち付くんじゃないですかね。

書込番号:25885455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:32件

2024/09/10 17:21(1年以上前)

付与のタイミングが変わりましたね。
おそらく今月末です。
https://www.smbc-card.com/mem/revo/mypace_tokuten.jsp

書込番号:25885532

ナイスクチコミ!2


スレ主 hwatabeさん
クチコミ投稿数:11件

2024/09/11 05:43(1年以上前)

これまで特典付与は「三井住友カード マイ・ペイすりぼ特典」と記載されていましたが、よくよく調べてみると、8月26日に「三井住友カードポイント獲得」と記載されているものがありました。ポイント数は若干合いませんが、マイ・ペイすりぼ特典と記載されていないために、気がつかなかっただけかもしれません。みなさん、如何ですか?

書込番号:25886021

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:34件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度4

2024/09/11 09:45(1年以上前)

>hwatabeさん

Vポイントが溜まる三井住友カードを複数枚持ってると、もはやカオスですね・・・。

私も通常ポイントは計算通り付与されてますが、リボの+0.5%は計算通りの付与はないですね。
しかし、なんだか分からないポイント付与も沢山あって・・・ちょっと思考停止状態ですw

書込番号:25886197

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/11 17:29(1年以上前)

7月利用分は8月末って書いてましたけどね。
付与されてませんが。

https://qa.smbc-card.com/mem/nyukai/detail?site=4H4A00IO&category=16&id=2909

今日、【8月利用分特典】マイ・ペイすリボ選べる特典の適用コースのご案内
というメールは来てました。

変更で混乱中ですかね。
2ヶ月以内みたいに書いてるので、7月利用分は今月中かもですね。

書込番号:25886703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hwatabeさん
クチコミ投稿数:11件

2024/09/25 20:39(1年以上前)

8/10に1140ポイント獲得し、今日(9/25)1031ポイント獲得しました。ぴったりとポイントは一致しませんが(対象とする期間が少し違っているようです)、+0.5%還元はされているようです。

書込番号:25904259

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9605件Goodアンサー獲得:371件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度4

2024/10/23 14:18(1年以上前)

>hwatabeさん

ちゃんとポイントが付与されて良かったですね。
私のマイ・ペイすリボの特典も 「Vポイント+0.5%還元」です(今年7月以降に新規入会した人は選べません)。

9/20以降のウエル活の変更が心配でしたが、店頭で1.5倍で払えるポイントがVポイント→WAON POINTに変わっただけで、Vポイント→WAON POINTが等価交換できる間は問題なさそうです。
通常0.5%+マイ・ペイすリボ特典0.5%+年100万円使ったらもらえる1万ポイントで2%還元、ウエル活で3%相当で使えますので、このカードをメイン使いにしようか思案中です。
(毎月、数円の利息を発生させるために繰り上げ返済の手間がかかりますが)

書込番号:25935661

ナイスクチコミ!1


スレ主 hwatabeさん
クチコミ投稿数:11件

2024/10/24 21:28(1年以上前)

>mini*2さん

ウチは年間3百万(NISAは別)使用、金2枚(自分と妻)なので計算してみると、
通常0.5%+マイ・ペイすリボ特典0.5%3万P+ボーナス2枚分2万P+SBI証券NISA積立2枚分2.4万P=7.4万P。
プリファードはもはやマイペ0.5%を選択できないので、浮気せずに使い続ける予定です。
マイペ技は、繰り上げ返済よりも支払い額確定日から支払日までの間に、支払い額増額を行った方が簡単ではないでしょうか。

書込番号:25937207

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9605件Goodアンサー獲得:371件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度4

2024/10/24 22:44(1年以上前)

>hwatabeさん
>マイペ技は、繰り上げ返済よりも支払い額確定日から支払日までの間に、支払い額増額を行った方が簡単ではないでしょうか。

適当に書いてしまいましたが、その通りです。
以前、ANAカードでもマイペ2倍が対象だった頃、毎月やっていました。
確定後にVpassで増額申請し、それより細かい単位の金額をATMで払って、利息を最小化していました。
この後者の操作を繰り上げ返済だと自分の中で思っていました。

書込番号:25937299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hwatabeさん
クチコミ投稿数:11件

2024/10/26 14:04(1年以上前)

>mini*2さん

よくわかりました。
「それより細かい単位の金額をATMで払って、利息を最小化」は凄いですね、そこまでやるのか!と感心しました。ポイント道をつきつめていらっしゃいますね。私もANAカード(SFC VISA G)を使っていますが、年2回の500ポイントを貰うために、そのタイミングでちまちまやっています。年会費分は全く回収できていませんが、思い入れがあるので保持しています。

書込番号:25939109

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9605件Goodアンサー獲得:371件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度4

2024/10/27 10:10(1年以上前)

>hwatabeさん
>ANAカード(SFC VISA G)を使っていますが、年2回の500ポイントを貰うために、そのタイミングでちまちまやっています。

年2回、半年毎のタイミングをよく覚えていられますね。
私は覚えていられないのでやっていません。
年会費割引をもらうため、思いついたときに年1回だけリボ利息を発生させています。
もっとも、ANAカードは今ではほとんど使っていません。SFCの会員証のようなものです。

書込番号:25940165

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)