『ポイント付与』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード ゴールド(NL)

三井住友カード ゴールド(NL)
  • 三井住友カード ゴールド(NL)1
  • 三井住友カード ゴールド(NL)2
  • 三井住友カード ゴールド(NL)3
  • Visa
  • Mastercard

国内外旅行傷害保険や空港ラウンジサービス付帯のナンバーレスゴールドカードです。

国内主要空港の空港ラウンジが無料で利用でき、最高300万円まで補償してくれるお買物安心保険が付帯されているほか、最高2,000万円の海外・国内旅行傷害保険「旅行安心プラン(利用付帯)」をはじめとした7つのプランから付帯保険を選択できます。カード情報を盗み見される心配がない両面ナンバーレス仕様で、カード情報や利用履歴はVpassアプリで確認できます。年間100万円カードを利用するとVポイントが10,000ポイント還元され、さらに年会費が翌年から永年無料になります。

年会費 5,500円 条件付無料 ※年間100万円以上利用で翌年以降永年無料(対象取引や算定期間等は公式サイトを確認) 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード ゴールド(NL)

『ポイント付与』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード ゴールド(NL)」のクチコミ掲示板に
三井住友カード ゴールド(NL)を新規書き込み三井住友カード ゴールド(NL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ポイント付与

2024/12/07 16:18(9ヶ月以上前)


クレジットカード > 三井住友カード ゴールド(NL)

クチコミ投稿数:3件

スマホのタッチ決済のプラスポイントは付与されましたか?
これまでは毎月末あたりに付与されていましたが、まだ付与されておらず。
付与時期が遅くなったのでしょうか。

書込番号:25989875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29595件Goodアンサー獲得:4536件

2024/12/07 16:59(9ヶ月以上前)

11月分の6.5%分はまだですね。

書込番号:25989927

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9037件Goodアンサー獲得:356件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度4

2024/12/07 17:53(9ヶ月以上前)

>たひでぬさん
>ありりん00615さん

9月利用分は10/30に付与されたのに、10月利用分はまだですね。
10/15以降、7-11は+9.5%(要 利用設定)になり計算が複雑になったためでしょうか?
https://web.tsite.jp/serv/seven-eleven/
https://kakakumag.com/money/?id=21366

書込番号:25989987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29595件Goodアンサー獲得:4536件

2024/12/16 17:25(9ヶ月以上前)

結局、13日に付与されたようです。

書込番号:26001895

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三井住友カード > 三井住友カード ゴールド(NL)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)