『マイ・ペイすリボ特典の確認方法について』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード ゴールド(NL)

三井住友カード ゴールド(NL)
  • 三井住友カード ゴールド(NL)1
  • 三井住友カード ゴールド(NL)2
  • 三井住友カード ゴールド(NL)3
  • Visa
  • Mastercard

国内外旅行傷害保険や空港ラウンジサービス付帯のナンバーレスゴールドカードです。

国内主要空港の空港ラウンジが無料で利用でき、最高300万円まで補償してくれるお買物安心保険が付帯されているほか、最高2,000万円の海外・国内旅行傷害保険「旅行安心プラン(利用付帯)」をはじめとした7つのプランから付帯保険を選択できます。カード情報を盗み見される心配がない両面ナンバーレス仕様で、カード情報や利用履歴はVpassアプリで確認できます。年間100万円カードを利用するとVポイントが10,000ポイント還元され、さらに年会費が翌年から永年無料になります。

年会費 5,500円 条件付無料 ※年間100万円以上利用で翌年以降永年無料(対象取引や算定期間等は公式サイトを確認) 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード ゴールド(NL)

『マイ・ペイすリボ特典の確認方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード ゴールド(NL)」のクチコミ掲示板に
三井住友カード ゴールド(NL)を新規書き込み三井住友カード ゴールド(NL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

マイ・ペイすリボ特典の確認方法について

2025/01/31 12:59(10ヶ月以上前)


クレジットカード > 三井住友カード ゴールド(NL)

スレ主 Kimi.Satoさん
クチコミ投稿数:399件

去年、マイ・ペイすリボ特典の変更があり選択式になったかと思います。
前からその特典を利用しており、確かVポイント付与が0.5%UPでそれを選択してたと思うのですが、Vポイントの獲得履歴を見てもどれか分からず、Vポイント獲得履歴で確認する方法か、特典設定を確認する画面を教えていただけないでしょうか?
常に軽くリボ払いをしているのですが、お得感がないならリボの利用を控えたいと思ってます。

書込番号:26056861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9448件Goodアンサー獲得:368件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度4

2025/01/31 14:03(10ヶ月以上前)

>Kimi.Satoさん

私のところには、毎月、どの特典を選んでいるかメールが来ます。
確かに、新規では「Vポイント+0.5%還元」は選べなくなりましたが、他のコースには毎月変更できますので。
そちらには、メールが来ていませんか?
それに、今選んでいるコースが書かれています。

https://www.smbc-card.com/mem/revo/mypace_tokuten.jsp

書込番号:26056926

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kimi.Satoさん
クチコミ投稿数:399件

2025/01/31 15:11(10ヶ月以上前)

ありがとうございます。
その画面はわかるのですけど、今何で設定されているのか?が分からず、確か特典の変更があった時に改めて0.5%プラスの設定をしたと思ってます。
ただ、Vポイント付与の名称では判断が付かず、設定できているのか否かが分からなくて。。。

何を見れば問題なく付与されているか確認できるでしょうか?

書込番号:26056978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9448件Goodアンサー獲得:368件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度4

2025/01/31 15:47(10ヶ月以上前)

>Kimi.Satoさん

私の場合、三井住友NLの締め日は月末ですが、通常のポイント(月利用額の0.5%)は毎月10日頃に付与されます。
これが、マイペイすリボで利息が発生しでいて2倍になるのなら、それが2倍になっていると思います。

書込番号:26057015

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9448件Goodアンサー獲得:368件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度4

2025/02/06 17:22(10ヶ月以上前)

>Kimi.Satoさん

今日、どの特典を選んでいるかメールが来ました。
以下のような文面です。
そちらでも確認されてみてはいかがでしょう?

-----------------------
マイ・ペイすリボのご利用ありがとうございます。
お客さまの2025年1月ご利用分のポイント特典をご案内いたします。

※本メールはマイ・ペイすリボの選べるポイント特典対象のお客さまへ毎月メールにてお知らせいたします。
※コース変更をしていない方へもお送りしております。

選べるポイント特典 お客さまの適用コース

対象カード
三井住友ゴールドVISA(NL)

適用コース
「Vポイント+0.5%還元」

特典内容
ご利用金額に対し+0.5%をポイント還元いたします。

書込番号:26064507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)