『本当に辛い』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード ゴールド(NL)

三井住友カード ゴールド(NL)
  • 三井住友カード ゴールド(NL)1
  • 三井住友カード ゴールド(NL)2
  • 三井住友カード ゴールド(NL)3
  • Visa
  • Mastercard

国内外旅行傷害保険や空港ラウンジサービス付帯のナンバーレスゴールドカードです。

国内主要空港の空港ラウンジが無料で利用でき、最高300万円まで補償してくれるお買物安心保険が付帯されているほか、最高2,000万円の海外・国内旅行傷害保険「旅行安心プラン(利用付帯)」をはじめとした7つのプランから付帯保険を選択できます。カード情報を盗み見される心配がない両面ナンバーレス仕様で、カード情報や利用履歴はVpassアプリで確認できます。年間100万円カードを利用するとVポイントが10,000ポイント還元され、さらに年会費が翌年から永年無料になります。

年会費 5,500円 条件付無料 ※年間100万円以上利用で翌年以降永年無料(対象取引や算定期間等は公式サイトを確認) 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード ゴールド(NL)

『本当に辛い』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード ゴールド(NL)」のクチコミ掲示板に
三井住友カード ゴールド(NL)を新規書き込み三井住友カード ゴールド(NL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

本当に辛い

2025/03/03 21:28(10ヶ月以上前)


クレジットカード > 三井住友カード ゴールド(NL)

スレ主 KENTOROYさん
クチコミ投稿数:26件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度1

カードが到着して旅行代金を支払うとき、何度も拒否される。
セキュリティが強すぎて、非常に不便であり、何のためカードなんだよ。
逆にストレスだろ。

書込番号:26097017

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:32件

2025/03/03 21:58(10ヶ月以上前)

自分も経験有ります。

旅先でえきねっとで新幹線チケット購入しようとしたら不可
別のカードを使って事なき得ましたが、二度と旅先では使いたいとは思いません。
このカードはいいところもあるので、今はJALpayにチャージして
JALpayで決済しています。ポイントも両方で溜まるし、結構いいですよ。

書込番号:26097054

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19930件Goodアンサー獲得:1841件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度4 ドローンとバイクと... 

2025/03/04 05:49(10ヶ月以上前)

>KENTOROYさん

確かに三井住友カードはセキュリティーがキツい気がします。
ゴールドNLで100万円修行中、中小小売りのネット通販で3回ほど止まったことがあります。
そのたびにEPOSゴールドで決済しましたが、こちらは止まったことがありません。
なので、EPOSカードの追加をお勧めしておきます。

書込番号:26097290

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9584件Goodアンサー獲得:371件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度4

2025/03/04 08:01(10ヶ月以上前)

>KENTOROYさん
>まったくその通り!さん
>ダンニャバードさん

AIによる不正利用検知の誤判定だと思いますが、使えないと途方に暮れますね。
年100万円利用で1万円ボーナスがあるので、定期的な引き落としに使うのが良さそうですね。

書込番号:26097372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9584件Goodアンサー獲得:371件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度4

2025/03/04 09:36(10ヶ月以上前)

>まったくその通り!さん
>今はJALpayにチャージしてJALpayで決済しています。

マスターをお使いですよね?
VISAでもチャージ可能ですが、JALカードとセゾン以外は手数料2.75%を取られるので、割に合いません。
https://www.jal.co.jp/jp/ja/jmb/jalpay/pay/course/#charge-commission

書込番号:26097443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:32件

2025/03/04 21:48(10ヶ月以上前)

>mini*2さん
もちろんマスターカードです。

月々の固定費を除いた額を計画的にチャージして
100万円修行をしています。

SBI証券の積立にも使用してるのでいいカードなのですが
旅先でセキュリティーが発動するのは致命的です。

書込番号:26098213

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)