『ゴールドカード招待について』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード ゴールド(NL)

三井住友カード ゴールド(NL)
  • 三井住友カード ゴールド(NL)1
  • 三井住友カード ゴールド(NL)2
  • 三井住友カード ゴールド(NL)3
  • Visa
  • Mastercard

国内外旅行傷害保険や空港ラウンジサービス付帯のナンバーレスゴールドカードです。

国内主要空港の空港ラウンジが無料で利用でき、最高300万円まで補償してくれるお買物安心保険が付帯されているほか、最高2,000万円の海外・国内旅行傷害保険「旅行安心プラン(利用付帯)」をはじめとした7つのプランから付帯保険を選択できます。カード情報を盗み見される心配がない両面ナンバーレス仕様で、カード情報や利用履歴はVpassアプリで確認できます。年間100万円カードを利用するとVポイントが10,000ポイント還元され、さらに年会費が翌年から永年無料になります。

年会費 5,500円 条件付無料 ※年間100万円以上利用で翌年以降永年無料(対象取引や算定期間等は公式サイトを確認) 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード ゴールド(NL)

『ゴールドカード招待について』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード ゴールド(NL)」のクチコミ掲示板に
三井住友カード ゴールド(NL)を新規書き込み三井住友カード ゴールド(NL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ゴールドカード招待について

2025/10/04 23:47(3ヶ月以上前)


クレジットカード > 三井住友カード ゴールド(NL)

スレ主 KAN13さん
クチコミ投稿数:3件

ご存知の方いましたら教えていただけますでしょうか?

昨年からこのカードを使い始め、ゴールドカードの招待を得るため使い続けていました。

登録のメールアドレスに【条件達成のお知らせ】ゴールドカードへ年会費永年無料でアップグレードのご案内とメールが届いていたにも関わらず見落としてしまい、申込期限を過ぎてしまいました。

その3ヶ月後にも同様のメールがきていたにも関わらず再度見落とし、こちらも期限切れとなってしまいました。

改めて今年からもう一度やり直そうと使用してきましたが、すでに100万以上使用しているにも関わらずメールが届きません。

昨年のお知らせメールは9月中旬に届いており、1度機会を逃すとお知らせはこないのでしょうか?

ご存知の方教えていただけますでしょうか?

書込番号:26307881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2753件Goodアンサー獲得:176件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度4

2025/10/05 00:42(3ヶ月以上前)

>KAN13さん
>昨年からこのカードを使い始め、ゴールドカードの招待を得るため使い続けていました。
>その3ヶ月後にも同様のメールがきていたにも関わらず再度見落とし
>昨年のお知らせメールは9月中旬に届いており

使用カードは、NL普通カードですよね。
前半の記述と後半の記述で時系列に齟齬がある様ですが・・・

書込番号:26307910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5018件Goodアンサー獲得:749件

2025/10/05 06:48(3ヶ月以上前)

https://www.smbc-card.com/mem/update/free_upgrade/conditions_gold.jsp

https://www.smbc-card.com/mem/info/visual_ivr/other/kirikae.jsp

https://www.smbc-card.com/mem/for_info/contact_chat.jsp

条件は初年度のみとは書いてありません

以下とあります

「ご案内メールは条件達成月から2ヶ月以内に配信いたします」

決まった期間の1年間ではなく、いつでも12ヶ月で積算して判断されるかもしれませんし、違うかもしれません。詳細な情報はまた他にあると思いますが

機会を逸するのを避けたければ、三井住友カードに問い合わせが確実です

チャットで問い合わせれば良いと思います。電話とは違い、つながり易いでしょう。オペレーターが対応するから臨機応変。メールで何度もやり取りする様なことにはならないと思います。文章の交換だから誤解は生じ難いでしょう

時間帯に依ればひとりのオペレーターが複数人の問い合わせを担当することはあるけれど、長く待たされることは無いと思います

書込番号:26307989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


珈琲天さん
クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:20件

2025/10/05 06:57(3ヶ月以上前)

条件達成からの招待メールから申込むのが条件になっていますので申込期限を過ぎたら無効になるはずです。よってなんらかの特別救済措置がカード会社からされない限り無料アップグレードは不可能なはずです。

書込番号:26307995

ナイスクチコミ!2


スレ主 KAN13さん
クチコミ投稿数:3件

2025/10/05 10:13(3ヶ月以上前)

ありがとうございます。

1度確認してみます。

書込番号:26308142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2753件Goodアンサー獲得:176件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度4

2025/10/05 10:18(3ヶ月以上前)

赤で囲んだ部分です。

>KAN13さん
2023年9月30日以前の入会かどうかで線引きが有りますので、ご自身の時系列を整理の上、以下のリンクをご確認ください。
https://qa.smbc-card.com/mem/nyukai/detail?site=4H4A00IO&category=169&id=2671

特にここ↓
https://www.smbc-card.com//mem/update/free_upgrade/conditions_gold.jsp
>1度機会を逃すとお知らせはこないのでしょうか?
添付画像以下部の記載をご確認ください。

書込番号:26308147

ナイスクチコミ!1


スレ主 KAN13さん
クチコミ投稿数:3件

2025/10/05 20:55(3ヶ月以上前)

ありがとうございます。

ここまで内容を理解しておりませんでした。

もう少し待ってみます。

書込番号:26308737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)