『即時発行されず』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Amazon Prime Mastercard

Amazon Prime Mastercard
  • Mastercard

Amazonの利用で還元率+2.0%、年会費無料のAmazonプライム会員用カードです。

Amazonプライム会員用のデザインで、Amazonでの利用時にAmazonポイントが+2.0%付与されるカードです。日常のカード利用では常時1%還元され、セブン-イレブンやローソンなどのコンビニエンスストアでの利用時は1.5%、セブン-イレブンにおいてApple Payを使用したMastercard(R)タッチ決済では最大7%のポイント還元が適用されます。また、最高2,000万円の海外旅行傷害保険のほかショッピング保険も付帯されています。年会費は永年無料です。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、ショッピング
貯まるポイント Amazonポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『即時発行されず』 のクチコミ掲示板

RSS


「Amazon Prime Mastercard」のクチコミ掲示板に
Amazon Prime Mastercardを新規書き込みAmazon Prime Mastercardをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信5

お気に入りに追加

標準

即時発行されず

2025/05/29 11:48(7ヶ月以上前)


クレジットカード > Amazon Prime Mastercard

スレ主 にんがさん
クチコミ投稿数:3件

タイムアウトでもしたのか、個人情報を上げるのに時間がかかりすぎたのか、即時発行されず いまだに審査中 意味がわからない
属性は自分で言うのも恥ずかしいが別に悪くないぞ

書込番号:26193855

ナイスクチコミ!13


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:1391件Goodアンサー獲得:224件 Amazon Prime Mastercardの満足度1

2025/05/29 12:00(7ヶ月以上前)

>にんがさん
このカード、2週間前に作ったのですが、1回目即時発行ができず、1度電話をかけてキャンセルしました。理由は、銀行口座登録時に間違って画面をとじてしまったのですが、閉じてしまうと2度と再開ができず、通常発行にまわってしまうんだそうです。

なので電話をしてキャンセルしたところ、2営業日以降に再申し込み可能という事だったので、2平日まって再度申し込みをし、銀行口座登録もしたら即時発行できました。

ちなみに、即時発行ができたとしても、VPASSにもログインできないですし(カード番号がわからない)、カードの枠もわからないですし、メリットとしてはAmazonに登録されて即時4000pもらえるだけで、実態は物理カードが届くまでAmazon以外では使えないので、なんだかなあっていう感じはしました。

書込番号:26193863

ナイスクチコミ!11


スレ主 にんがさん
クチコミ投稿数:3件

2025/05/29 12:04(7ヶ月以上前)

通常発行でもいいのですが、ポイントが書かれている通りの額もらえないと悲しいですが

それは他を参考にすると、たぶんもらえそうなので、待ってみます

でも明日からamazonで買い物しようと思っていたのですが、、、

書込番号:26193867

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:1391件Goodアンサー獲得:224件 Amazon Prime Mastercardの満足度1

2025/05/29 12:15(7ヶ月以上前)

>にんがさん
審査が取ればポイントはもらえると思います。
ただ06で始まる番号に電話をして1度キャンセルして、今度はタイムアウト(時間切れ)にならないように全部ちゃんといれて、2日後に申し込んだほうが結果はやいと思いますよ。それであれば、明日は金曜日なので、即時審査が通る前提で、最短月曜日にはAmazonで買い物ができると思います。

書込番号:26193877

ナイスクチコミ!4


スレ主 にんがさん
クチコミ投稿数:3件

2025/06/02 16:36(7ヶ月以上前)

先ほど、カード審査が通ったとメールがあり、Amazonポイントは貰えてました。
ただ、口座引き落とし設定ができてないのでどうたらこうたらと定型文があり、まだクレカ番号等はAmazonに反映されませんね

まぁすぐに使わないので別に構いませんが。口座設定はネット銀行で即日完了しておりますよ、、、カードが到着しないとなんともわからないですね

カード運営会社は意外とレトロだなと。メール文面と実態がチグハグです。昔からある銀行系だからでしょうか。。

書込番号:26198162

ナイスクチコミ!7


羅刹888さん
クチコミ投稿数:1件

2025/07/10 11:07(5ヶ月以上前)

私の場合、住所等を書いて申し込みをしたら1分ほどで
「即時発行お申し込み完了のお知らせ」「ご入会審査結果のお知らせ」が同時に届きました。
申込の手続きをしてメールを確認したら上記メールが届いていました。
アマゾンのHP確認したら7,000円分のポイントもすでに付与されていました。
三井住友カードとは取引がないのに審査の速さに驚きました。

書込番号:26233921

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三井住友カード > Amazon Prime Mastercard」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)