『amazonクレカの利用枠を下げたい。下げ方を教えてください』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Amazon Prime Mastercard

Amazon Prime Mastercard
  • Mastercard

Amazonの利用で還元率+2.0%、年会費無料のAmazonプライム会員用カードです。

Amazonプライム会員用のデザインで、Amazonでの利用時にAmazonポイントが+2.0%付与されるカードです。日常のカード利用では常時1%還元され、セブン-イレブンやローソンなどのコンビニエンスストアでの利用時は1.5%、セブン-イレブンにおいてApple Payを使用したMastercard(R)タッチ決済では最大7%のポイント還元が適用されます。また、最高2,000万円の海外旅行傷害保険のほかショッピング保険も付帯されています。年会費は永年無料です。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、ショッピング
貯まるポイント Amazonポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『amazonクレカの利用枠を下げたい。下げ方を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Amazon Prime Mastercard」のクチコミ掲示板に
Amazon Prime Mastercardを新規書き込みAmazon Prime Mastercardをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > Amazon Prime Mastercard

クチコミ投稿数:11件 Amazon Prime Mastercardの満足度3

数日前にポイント狙いでクレカ作りました。カードはまだ届いてませんが、スマホのvpassにamaクレカも反映されました。
vpassはスマホから見れますが、PCブラウザではなぜかどうやってもログインができません。
月のamazon利用は1万円くらい。

利用枠が月50万もいらないため、20万円くらいに下げたくてスマホとPCで調べてます。
スマホアプリだと、引き上げはあっても引き下げが見当たりません。
ネットで調べるとPCのvpassサイトへ誘導されますが、ログインが出来ません。

PCサイトでしか出来ないならお手上げです。
そもそもamaクレカは50万以下にはならないのか。
カード作ったばかりなのでスマホアプリに見当たらないだけなのか。

amazonクレカの利用枠を下げたい。下げ方を教えてください。

書込番号:26233955

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11件 Amazon Prime Mastercardの満足度3

2025/07/10 12:03(5ヶ月以上前)

調べるとwebサービスのみ、PCサイトでのみ出来るそうです。
スマホじゃできないそう。
pcでログインできるよう頑張って見ます。

解決済で。

書込番号:26233960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2025/07/10 12:05(5ヶ月以上前)

>たけのこの山田さん

こんにちは。
普通に「三井住友カード 限度額 引き下げ」でググって一番上のリンクから辿ればいけると思いますよ。
もし選択肢が出てこないとすれば、まだタイミング的に用意できていないのかもしれませんね。
私のカードで試してみたところ、最小は10万円まで設定可能でした。
https://www.smbc-card.com/mem/update/gendodown.jsp

書込番号:26233963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4919件Goodアンサー獲得:286件

2025/07/10 12:08(5ヶ月以上前)

メニュー
 ↓
利用可能額・臨時のお支払い
 ↓
ご利用可能額詳細
 ↓
リボ払い、キャッシング利用枠等、詳細はこちらからご確認ください
 ↓
ご利用枠の変更・お支払い方法の変更・臨時のお支払い
 ↓
ご利用枠の引き下げ
 ↓
カード利用枠の引き下げ
 ↓
お手続きはこちら
 ↓
お手続きへ進む
 ↓
カード利用枠引き下げのお申し込み


ここまでVpassアプリでできます。
その先はやってませんが、これでできませんか?
なお、買い物利用枠の最低は10万円ですね。

書込番号:26233966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2025/07/10 12:17(5ヶ月以上前)

tametametameさんのおっしゃる通り、アプリでも同様に可能ですね。

書込番号:26233967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9593件Goodアンサー獲得:371件

2025/07/10 13:38(5ヶ月以上前)

>tametametameさん
>メニュー
> ↓
>利用可能額・臨時のお支払い
> ↓
>ご利用可能額詳細

最後のところ、「ご利用可能額照会」ですね。

書込番号:26234010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4919件Goodアンサー獲得:286件

2025/07/10 15:37(5ヶ月以上前)

>mini*2さん

ご指摘ありがとうございます。
アプリからコピペできなかったので、手入力した際に「照会」が「詳細」になってしまってました。

書込番号:26234070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 Amazon Prime Mastercardの満足度3

2025/07/10 18:08(5ヶ月以上前)

>tametametameさん
>mini*2さん
>ダンニャバードさん

書いてる通り進んだら、スマホで申し込みができました!
ありがとうございます!

書込番号:26234166

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三井住友カード > Amazon Prime Mastercard」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)