『山陰信販株式会社の社名が変わったそうです』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

ゲゲゲの鬼太郎カードJCB

ゲゲゲの鬼太郎カードJCB
  • JCB

新規のお申し込み受付を終了したカードです

年会費 1,375円(初年度無料) 追加カード ETCカード
ポイント還元率 0.5%〜1.0% 付帯保険 国内旅行
貯まるポイント わくわくポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット -
クチコミ掲示板 > クレジットカード > トワライズ > ゲゲゲの鬼太郎カードJCB

『山陰信販株式会社の社名が変わったそうです』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲゲゲの鬼太郎カードJCB」のクチコミ掲示板に
ゲゲゲの鬼太郎カードJCBを新規書き込みゲゲゲの鬼太郎カードJCBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > ゲゲゲの鬼太郎カードJCB

スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2767件 ゲゲゲの鬼太郎カードJCBの満足度4

明細確認に行ったら、会社名を変更したそうです。
背景等は全く不明。
https://www.towarise.jp/contents/new/info/info20240627.pdf

新URL:https://www.towarise.jp/index.html

ただし、現時点では以前のアドレスからログインし、明細確認できます。

SCカードは、名称とデザインが変更となっています。
っていうか、鬼太郎カードも一緒に、知らない内にJCBコンタクトレスに対応していたのね。
https://www.towarise.jp/contents/new/info/info202407171.pdf

コンタクトレス対応カードに変更できるか、明日でも問い合わせてみます。

書込番号:25825024

ナイスクチコミ!0


返信する
mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9641件Goodアンサー獲得:371件

2024/07/26 06:50(1年以上前)

>demio2016さん

「山陰」という地域名を外し、東北支店や大宮支店を開設しましたね。
単なる信販会社なのに、今から全国に拡大するとは。

書込番号:25825505

ナイスクチコミ!0


スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2767件 ゲゲゲの鬼太郎カードJCBの満足度4

2024/07/26 13:08(1年以上前)

カード再発行申込みを電話受付し、再発行申込書郵送での対応になるとの事で、早速お願いしておきました。
社名は変わっても、手続きは変わらずアナログで、何だか親しみが湧いてきます。
尤も、物理カードのコンタクトレス対応より、Apple Payに対応してくれた方が有難いのですがね。

書込番号:25825813

ナイスクチコミ!0


スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2767件 ゲゲゲの鬼太郎カードJCBの満足度4

2024/07/27 21:36(1年以上前)

一連の急速な改変、ひょっとして今日のニュース、自民党総裁選も含みに?
知らんけど。

書込番号:25827701

ナイスクチコミ!0


newcrmさん
クチコミ投稿数:33件

2024/12/17 19:45(1年以上前)

>demio2016さん
東京証券取引所 TOKYO PRO Market への上場したようです
https://www.towarise.jp/company/greeting/

書込番号:26003477

ナイスクチコミ!0


newcrmさん
クチコミ投稿数:33件

2024/12/17 20:27(1年以上前)

>demio2016さん
>カード再発行申込み
とのことですが、過去にカードを発行済みの人は、再発行時に新規入会後、最初に到来する誕生月はオール3%OFF!
は適用されるのでしょうか?
新規じゃないから、ダメかな?

書込番号:26003546

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)