『1月1日の朝からの嘘の電話』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

PayPayカード

PayPayカード
  • PayPayカード1
  • PayPayカード2
  • PayPayカード3
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

年会費無料、カード利用で「PayPayポイント」が貯まるカードです。

「PayPay残高」にチャージし「PayPayアプリ」を介したコード決済はもちろんのこと、PayPayの使えない場所でもカード決済ができます。カード利用でPayPayポイントが付与され、貯まったPayPayポイントは全国のPayPay加盟店で利用可能です。カード券面にはカード番号やセキュリティコードの表記がないため、カード情報を盗み見される心配がありません。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜5.0% 付帯保険 -
貯まるポイント PayPayポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『1月1日の朝からの嘘の電話』 のクチコミ掲示板

RSS


「PayPayカード」のクチコミ掲示板に
PayPayカードを新規書き込みPayPayカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

1月1日の朝からの嘘の電話

2022/02/04 18:42(1年以上前)


クレジットカード > PayPayカード

1月1日の朝から ヤフーカード〜の不正利用のご利用がありましたとの連絡が来て… 一度おとめして再発行させていただきますとの連絡がきた! 1月の20日頃に新しいカードをお送りしますとの連絡が来たので わかりましたといまだに届かず! 何回か確認メールしても連絡無し…。 挙げ句に審査通らず再発行できませんとの事で なんの連絡なく勝手にカード無くなりました。 不正利用の詳細すら送られて来てないので、嘘の電話で 客切りですかね&。 あーあの女のスタッフに騙された…!

書込番号:24580445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:19612件Goodアンサー獲得:1815件 ドローンとバイクと... 

2022/02/05 07:07(1年以上前)

普通に詐欺じゃないんですか?
カード番号や氏名などを伝えてしまってませんか?

そもそもとして、カード会社側が不正使用かどうかの判断ってできるんでしょうか。
カード会員が「身に覚えのない請求が来た」とカード会社に連絡して、初めて不正利用と判明するのでは?

書込番号:24581200

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2022/02/05 08:57(1年以上前)

詐欺ではなく本物の電話ではないでしょうか?

不正使用の疑いがある場合は、クレジット会社から電話ありますよ。
私も2度ほど経験があります。
利用履歴などから見ておかしな取引があると不正利用ではないかと確認するようです。

書込番号:24581298

ナイスクチコミ!3


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/02/06 16:13(1年以上前)

>はなのみせ はなやさん

残念でしたね
不正利用が確認されたので調査
そして審査をした結果
不要なカード会員と判断されたのでしょう

不正利用分をヤフーが負担して
その代わり再発行否決で損切されましたね
不正利用分を請求されかった分
ラッキーかもしれませんよ

書込番号:24583997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)