『コールセンターがアウト』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

PayPayカード

PayPayカード
  • PayPayカード1
  • PayPayカード2
  • PayPayカード3
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

年会費無料、カード利用で「PayPayポイント」が貯まるカードです。

「PayPay残高」にチャージし「PayPayアプリ」を介したコード決済はもちろんのこと、PayPayの使えない場所でもカード決済ができます。カード利用でPayPayポイントが付与され、貯まったPayPayポイントは全国のPayPay加盟店で利用可能です。カード券面にはカード番号やセキュリティコードの表記がないため、カード情報を盗み見される心配がありません。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜5.0% 付帯保険 -
貯まるポイント PayPayポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『コールセンターがアウト』 のクチコミ掲示板

RSS


「PayPayカード」のクチコミ掲示板に
PayPayカードを新規書き込みPayPayカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信7

お気に入りに追加

標準

コールセンターがアウト

2022/10/24 19:46(1年以上前)


クレジットカード > PayPayカード

クチコミ投稿数:1件

キャンペーンでポイントが貰えるというので加入。ただ当月の請求を見てみると付与予定のポイントを上回る手数料。
流石に納得いかなかったのでコールセンターにかけましたがそこでの対応が最悪。
利用規約(別ページにある)を確認していない方が悪い。分かりづらいとはいえキャンペーンページに手数料に関して書いてあったので登録した後は何も保証がないなど。更には翌日の折り返しをしておいて電話をかけないという有り得ない対応。
PayPayカードをよく使っていただけにショックです。おそらく下請けでしょうがさっさと別の会社に切り替えた方がいいですよ

書込番号:24979105

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:34件

2022/10/24 20:42(1年以上前)

>志田奈々さん

リボとか分割払いとかキャッシングのキャンペーンですよね。

あれはもう、完全に素人を引っ掛けるためのワナみたいなもんですからね。
発生する手数料を最低限に抑える、繰り上げ返済するとかのワザを使わないと、
もらえるポイントよりも取られる手数料の方が高くない?なんてことは良くあります。
まあ、なんだかんだPayPayカードに限らずどこでも同じことやってますけどね。

上手くやればポイントがっぽりもらえたりするんでしょうけど、
ズボラな私にはそんな面倒なワザを駆使することは無理なので、
それ系のキャンペーンは常にスルーですw

書込番号:24979187

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2022/10/25 00:29(1年以上前)

>とーりすがりさん

とーりすがりさんの返信を読むと以前によく読んだ感じがしますねぇ。
きっと何か事情があり活動を休止され、HNを変え…そして復活されたのでしょうね。

書込番号:24979565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:34件

2022/10/25 09:37(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

それは他人のそら似ですねw
正直なところ、ここの掲示板を見るようになったのはつい最近の話です。

皆さんその筋の情報に詳しい方が多いので非常に参考になっています。
触発されて試してみたいこともいろいろあるんですが、
いかんせん私のクレジットカードの決済額がそんなに大きくないw

書込番号:24979931

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9414件Goodアンサー獲得:367件

2022/10/25 09:55(1年以上前)

>志田奈々さん

本カードは満足度・レビューの★が1.64と最低レベルです。
それがすべてを物語っています。
この★はユーザー知の集積で、割と信頼できると思っています。
作るなら、スコアが3以上のカードに限ると思います、

書込番号:24979951

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2022/10/25 11:16(1年以上前)

>とーりすがりさんさん

他人のそら似でしたかw
とーりすがりさんも詳しいと思うので宜しくお願いします。

書込番号:24980036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


La Mesaさん
クチコミ投稿数:48件

2022/10/25 17:29(1年以上前)

>志田奈々さん

リボ払い等のキャンペーンで、もらったポイントより手数料の方が高くなるリスクは、paypayカードに限らずすべてのカードにあります。
コールセンターの対応がどうだったかはわかりませんが、この手のキャンペーンに後から文句を言っても「説明してある」と言われてしまうのは仕方ないと思います。

私がこの手のキャンペーンを利用するときは、利用額がすべて1回で支払えるように、月の支払額を上限まで上げます。使う金額にもよりますが、1万や2万の支払ではその月の利用額を支払うことができませんので、手数料が発生してしまいます。JALカードでは20万くらいだったように記憶しています。そしてこの上限を超えないようにカードを使えば、手数料はゼロになるはずなので、キャンペーンに記載されたポイントだけを得ることができます。

ワナが隠れているキャンペーンもありますので、注意を払ってキャンペーン要項等をよく読むことが必要と思います。

書込番号:24980427

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/10/26 17:20(1年以上前)

>mini*2さん

なるほど。満足度・レビューの★が1.64ですか‥。
こりゃぁ酷い。

書込番号:24981680

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「PayPayカード > PayPayカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)