『ゴールドへの勧誘って、大変なの??』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

PayPayカード

PayPayカード
  • PayPayカード1
  • PayPayカード2
  • PayPayカード3
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

年会費無料、カード利用で「PayPayポイント」が貯まるカードです。

「PayPay残高」にチャージし「PayPayアプリ」を介したコード決済はもちろんのこと、PayPayの使えない場所でもカード決済ができます。カード利用でPayPayポイントが付与され、貯まったPayPayポイントは全国のPayPay加盟店で利用可能です。カード券面にはカード番号やセキュリティコードの表記がないため、カード情報を盗み見される心配がありません。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜5.0% 付帯保険 -
貯まるポイント PayPayポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『ゴールドへの勧誘って、大変なの??』 のクチコミ掲示板

RSS


「PayPayカード」のクチコミ掲示板に
PayPayカードを新規書き込みPayPayカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

ゴールドへの勧誘って、大変なの??

2024/02/13 11:40(1年以上前)


クレジットカード > PayPayカード

現状では、年会費無料でのペイペイカード@一般 にて与信枠は500万円です。

不正利用の被害など皆無で評価及第なクレジットカードですけど、ゴールドカードへの勧誘メールが頻回です。

高島屋のクレジットカードでも、リボ支払いへの勧誘メールが頻回です。


ソフトバンクモバイルと全く縁の無い、ペイペイカードホルダーにゴールドカードってパンチの効き悪かないでしょうかね。

書込番号:25620805

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:29938件Goodアンサー獲得:4589件

2024/02/13 12:55(1年以上前)

ゴールドは年会費11000円なので、メインで使う人でないと回収できないでしょうね。

あと、このカードの評価が低いのは不正利用の懸念からです。レビューには実際に不正利用に合って、対処してもらえなかった人が何人かいます。

書込番号:25620883

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1663件Goodアンサー獲得:51件

2024/02/13 20:15(1年以上前)

ソフトバンクつて情報流出させて一人百えんとかで手を打ったろくでもない企業じゃなかったっけ?
ソフトバンク系のカード持つとかチャレンジャーやね

書込番号:25621385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件 PayPayカードの満足度1

2024/05/23 03:49(1年以上前)

ゴールドにして、与信が500万にになろうと1,000万になろうとPayPayカードの24時間内の利用上限50万と、30日内200万は変わらないので、ゴールドにするメリット皆無かと。

ポイント関連も改悪の一途ですし。

書込番号:25744683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:34件

2024/05/23 08:42(1年以上前)

>ヒロ89523さん
>PayPayカードの24時間内の利用上限50万と、30日内200万は変わらないので、

それは「PayPayクレジット」の話ですよね。

https://paypay.ne.jp/help/c0231/

「PayPayクレジット」はあくまでPayPayカードとは別物で、PayPayの支払い方法の一つです。
(わざと混乱させるために紛らわしい名前付けてる感じですけどw)
いわゆるPayPayカードの与信枠を使ったPayPayの後払い方式ですね。

https://paypay.ne.jp/help/c0206/

なので、PayPayカードの利用限度額の話ではありませんよ。
あくまでPayPayでのコード支払いの話です。

書込番号:25744866

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)