『なぜか最大還元率が10.5%から9.5%に下がってしまった』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Oliveフレキシブルペイ

Oliveフレキシブルペイ
  • Visa

キャッシュカード一体型でデビットやポイント払い機能も付いたカードです。

キャッシュカードとクレジットカードの機能が一つになっているほか、専用アプリでの切り替えによってデビット払いやポイント払いもできるマルチナンバーレスカードです。また、アプリにてカード情報の確認や資産運用が可能です。Oliveアカウント会員限定の手数料優待サービスや毎月自由に選択できる優待サービスが付帯するほか、Vポイントアッププログラムや家族ポイント登録などVポイント還元率の上乗せができるサービスが充実しています。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友銀行 > Oliveフレキシブルペイ

『なぜか最大還元率が10.5%から9.5%に下がってしまった』 のクチコミ掲示板

RSS


「Oliveフレキシブルペイ」のクチコミ掲示板に
Oliveフレキシブルペイを新規書き込みOliveフレキシブルペイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > Oliveフレキシブルペイ

クチコミ投稿数:10件

以前10.5%

現在9.5%

今まで、ポイント最大10.5%還元を維持していましたが、2025年2月(?)から9.5%に下がってしまいました。
10.5%だったときの「対象サービス」は控えていなかったのですが、9.5%になってしまった現在はこのようになってます:
・スマホのタッチ決済(クレジットモード)7%
・アプリログイン+1%
・選べる特典+1%
・外貨預金+0.5%

選べる特典が、2%から1%に改悪されたのでしょうか。

ちなみに、外貨預金も2月1日から改悪されています。(上記「対象サービス」にはまだ反映されていない様子)

書込番号:26075438

ナイスクチコミ!4


返信する
demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2604件Goodアンサー獲得:166件

2025/02/15 01:42(7ヶ月以上前)

>節約第一さん
選べる特典は通常1.0%です。
これの事でしょうか。
https://www.smbc-card.com/mem/wp/vpoint_up_program/index.jsp
>Oliveアカウントをお申し込みいただいた当月と翌月については、Oliveアカウントのランクに関わらず最大+2%となります。

書込番号:26075529

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29734件Goodアンサー獲得:4561件

2025/02/15 01:54(7ヶ月以上前)

最大20%なのは変わりませんが、今は預金残高重視ですね。
https://www.smbc.co.jp/kojin/vpoint-up/

1万円以上の外貨積立引落って手数料が発生するので、外貨の達成の必要性は低そうです。8月以降はさらに厳しくなるのでしょうか?

書込番号:26075534

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2025/02/15 13:36(7ヶ月以上前)

>demio2016さん
ありがとうございます!これで謎が解けました!お陰様で今晩からすっきり眠れます。

>ありりん00615さん
ポイントにおいては、SMBCの外貨預金のメリットはもうないですね。

書込番号:26076091

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)