『今週末…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:360枚 LUMIX DMC-FX70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FX70 の後に発売された製品LUMIX DMC-FX70とLUMIX DMC-FX77を比較する

LUMIX DMC-FX77
LUMIX DMC-FX77LUMIX DMC-FX77LUMIX DMC-FX77LUMIX DMC-FX77

LUMIX DMC-FX77

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

画素数:1250万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX70の価格比較
  • LUMIX DMC-FX70の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX70の買取価格
  • LUMIX DMC-FX70のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX70の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX70のレビュー
  • LUMIX DMC-FX70のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX70の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX70のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX70のオークション

LUMIX DMC-FX70パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [フローラルブルー] 発売日:2010年 6月18日

  • LUMIX DMC-FX70の価格比較
  • LUMIX DMC-FX70の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX70の買取価格
  • LUMIX DMC-FX70のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX70の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX70のレビュー
  • LUMIX DMC-FX70のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX70の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX70のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX70のオークション

『今週末…』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX70」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX70を新規書き込みLUMIX DMC-FX70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

今週末…

2010/08/11 12:02(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX70

今週末に、値下げすると思いますか?20日から旅行に出掛けるので、今買うかぎりぎりまで待つか迷ってます。アドバイスお願いいたします。

書込番号:11747323

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2010/08/11 12:13(1年以上前)

値下げするかどうかは分かりませんが
今週末に買って、操作に慣れておいた方が良いと思いますよ。

初期不良の可能性もありますしね。

書込番号:11747369

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/11 14:59(1年以上前)

1週間ぐらい前には、買ってテスト撮影しておいたほうがいいと思います。

書込番号:11747868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/08/11 15:12(1年以上前)

ネットの方が価格安いんですがネットと店舗で買うのと、どちらがオススメですか?

書込番号:11747906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2010/08/11 16:02(1年以上前)

ネットで買うと、何かトラブルがあった場合
すぐに対応できません。

今回は、安心料だと思って
お近くの店舗で。

書込番号:11748061

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/08/11 18:47(1年以上前)

>ネットの方が価格安いんですがネットと店舗で買うのと、どちらがオススメですか?

万が一初期不良があった場合、通販だと送り返したり、良品を送ってもらったりと時間も手間もかかります。
その点、店頭購入なら初期不良があっても店頭で即交換してもらえます。
特に20日から旅行に行くなら、そんな手間暇をかけたくないですよね?

>今買うかぎりぎりまで待つか迷ってます

20日まであと10日しかありませんよ。
じじかめさんもおっしゃるように、なるべく早く購入して取扱説明書を熟読し、操作に慣れておいた方が本番当日に失敗したり操作に迷ったりすることがないですよ。

書込番号:11748625

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX70
パナソニック

LUMIX DMC-FX70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月18日

LUMIX DMC-FX70をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング