『秋葉原のどこに売ってるでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:503万画素(有効画素) 撮影枚数:180枚 EZ Digital F537IRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EZ Digital F537IRの価格比較
  • EZ Digital F537IRの中古価格比較
  • EZ Digital F537IRの買取価格
  • EZ Digital F537IRのスペック・仕様
  • EZ Digital F537IRのレビュー
  • EZ Digital F537IRのクチコミ
  • EZ Digital F537IRの画像・動画
  • EZ Digital F537IRのピックアップリスト
  • EZ Digital F537IRのオークション

EZ Digital F537IRYASHICA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2010年 6月24日

  • EZ Digital F537IRの価格比較
  • EZ Digital F537IRの中古価格比較
  • EZ Digital F537IRの買取価格
  • EZ Digital F537IRのスペック・仕様
  • EZ Digital F537IRのレビュー
  • EZ Digital F537IRのクチコミ
  • EZ Digital F537IRの画像・動画
  • EZ Digital F537IRのピックアップリスト
  • EZ Digital F537IRのオークション

『秋葉原のどこに売ってるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EZ Digital F537IR」のクチコミ掲示板に
EZ Digital F537IRを新規書き込みEZ Digital F537IRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

秋葉原のどこに売ってるでしょうか?

2010/08/20 08:40(1年以上前)


デジタルカメラ > YASHICA > EZ Digital F537IR

なかなか面白そうなので、皆さんにのせられて買っちゃおうかなと思っています(^^)

住んでる田舎の家電屋なキタムラでは売ってないのですが
来週東京出張があるので、帰りに秋葉原に寄ってみようと思います。
どこで売ってるでしょうか?知ってる方教えてください。

書込番号:11786462

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/08/20 08:45(1年以上前)

>どこで売ってるでしょうか?

イートレンドは店頭販売していないのかな?
問い合わせてみてはいかがでしょうか?

http://www.e-trend.co.jp/camera/1/961/product_208056.html

書込番号:11786476

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/08/20 08:55(1年以上前)

申し訳ありません m(__)m

店頭販売は終了したようです。

http://www.e-trend.co.jp/customer/

書込番号:11786504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/20 09:39(1年以上前)

『あきばお〜』なら有るとおもいますよ。

http://www.akibaoo.jp/php/tools/shop_stocks/show.php?jancode=4560182803029

書込番号:11786622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2010/08/20 14:35(1年以上前)

勧めといてなんですが
通販で買ったもので
実店舗は、分かりません。

お役にたてず、すみません。

書込番号:11787639

ナイスクチコミ!0


龜零號さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:7件

2010/08/20 15:20(1年以上前)

僕は今月の頭に「あきばお〜7號店」で買いました。
¥6499でした。
他の「あきばお〜」も何店か回ったのですが、見かけませんでした。
それと、上野駅の中央改札口を出てすぐの所にある「山城屋」というオモチャ屋の3Fでも売っているのを見ました。
こちらは¥7500以上だったと思います。

書込番号:11787784

ナイスクチコミ!0


BOWSさん
クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:292件 Youtube 

2010/08/20 15:39(1年以上前)

 私も、安いトイカメラなので現物見ないで安かったので 白箱.com で買いました。
 下の方のスレのタイトルにあります。

書込番号:11787837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/20 18:36(1年以上前)

自分はAmazonで購入しましたよ〜。

書込番号:11788402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2219件

2010/08/20 22:03(1年以上前)

皆さん ご親切にありがとうございます。

やっぱり通販で買われる方多いんですね。
むかーし苦い思い出があるんで通販通著してるんです(^_^;ゞ 

「あきばお〜」検索システムがあるんですね。これは便利そう。
この辺をウロウロすると、買わなくていいものまで買っちゃうんです(^^)
気をつけながら散策します。

書込番号:11789291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「YASHICA > EZ Digital F537IR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピント補正についての話し 4 2018/11/01 22:55:40
入手できました 2 2012/11/26 7:52:32
これは便利 0 2011/12/09 13:45:40
デバッグモード 0 2011/10/08 17:27:04
最安!? 4 2011/11/19 17:04:01
Web camera 1 2011/02/09 22:39:39
動画について 1 2011/01/14 11:07:44
おもしろいブログがあったので 1 2011/08/31 12:09:00
赤外線写真の愉しみ2 6 2011/04/29 12:34:27
全ファイルの削除 4 2010/08/30 15:57:42

「YASHICA > EZ Digital F537IR」のクチコミを見る(全 221件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EZ Digital F537IR
YASHICA

EZ Digital F537IR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月24日

EZ Digital F537IRをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング