『26800円』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『26800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

標準

26800円

2010/08/14 21:46(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

クチコミ投稿数:753件
別機種
別機種

長津田アピタのキタムラ
明日まで26800円で販売しています。

書込番号:11762863

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:76件

2010/08/14 21:50(1年以上前)

価格コム最安値は25,000円ですが?

書込番号:11762887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:753件

2010/08/14 21:56(1年以上前)

ネット販売を嫌がる人もいると思いますが

書込番号:11762919

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2010/08/14 22:05(1年以上前)

もし代引きで買う場合手数料が、525円やPCボンバー860円かかるので約25,525円〜25860円

キタムラなら、オマケ付なので26800円でも実質24000円程度
(オークションでオマケを売ればの話)
お盆の間なので初期不具合もあるといけないので地元で買った方が良いかもしれませんね。

書込番号:11762973

ナイスクチコミ!4


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/08/14 22:19(1年以上前)

価格情報も役立ちましたが、それ以上に驚いたのはアップされた画像がFinePix F710で写された画像だったことでした。
パンフレットのようにキレイですね (^^)

書込番号:11763065

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/08/15 00:03(1年以上前)

キタムラさんは全国的に大人気ですね。
なにも最安値レポートだけが必要なものではありません。
自分の身近なお店の情報をいただければ興味が出るもんですよ。

書込番号:11763671

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:20件

2010/08/15 02:50(1年以上前)

そのキタムラ安いですね。
私周辺のキタムラでは29,800円でした。
全国的にキャンペーンやってほしですね!

日に日に値下がりしてるが、一ヵ月後はいったいどれくらいなんだろう・・。

書込番号:11764250

ナイスクチコミ!0


cafergotさん
クチコミ投稿数:2件

2010/08/18 14:48(1年以上前)

アピタ長津田の中のキタムラは、インクやDVDなんかも結構安いですよ
私もここでHX5Vを購入しましたが、スタッフにカメラと写真に詳しい方がいて
非常に参考になっています。
WX5も安いんですね。 SONYに力を入れているのかもしれません

書込番号:11778758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:753件

2010/08/19 23:31(1年以上前)

m-yanoさん
F710の写真を気にいてくれてとても嬉しいです。
本来、三角付けて、ISO200で撮ったらもう少し綺麗に撮れたはず。
F710もすばらしいカメラです、機会があればぜひ入手してください。

書込番号:11785333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング