『純正ケース』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『純正ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

純正ケース

2010/08/27 13:27(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

クチコミ投稿数:244件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5
機種不明
機種不明

WX5用にソニー純正ケースLCS-TWHのブラック(http://www.sony.jp/cyber-shot/products/LCS-TWH/index.html)を購入してみました。

書込番号:11820886

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:244件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/08/27 13:39(1年以上前)

すみません、作成途中に書き込みボタンを押しちゃいました(;^ω^)

軽い衝撃かはら守られるので安心して持ち運べます。
前面にSDカード等が入れられるポケットがありますが、本体を入れると結構パンパンになる感じなので出し入れはちょっとしづらいですね。
予備バッテリーも薄いのでポケットには収納出来ますが、カメラを入れた状態だとちょっと出し入れはしづらいです。
でもコンパクトにSDカード・バッテリーを持ち運べるとうい点は良いかと。
あとカラナビ付なのもありがたい。高級感はカジュアル重視のケースなのでないと思います。
総合的には満足してます。

書込番号:11820922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:15件

2010/08/27 19:57(1年以上前)

純正ケースがカッコいいですね!
うちは娘が一歳時使わなかった靴下に入れています。

書込番号:11822246

ナイスクチコミ!1


cockatielさん
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:12件

2010/08/27 21:17(1年以上前)

スピード最高さん 

娘さんのちっちゃい靴下。

最高に可愛いです(=^_^=)

関係ないコメント失礼しましたm(__)m

書込番号:11822679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/08/27 21:47(1年以上前)

純正ケースは作りや見た目はいいですが、ちょっと価格が高めなんですよね(>_<)
ちょうどいいサイズのケースが無かったし純正品好きなので買っちゃいました。

スピード最高さん
1歳の時の娘さんの靴下ですか〜。
可愛らしいですね!しかもエコですね♪

書込番号:11822841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <695

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング