『本日納品』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『本日納品』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

本日納品

2010/09/13 14:38(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

クチコミ投稿数:3件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

先週、カメラのキタムラネットショップにてオーダー。
本日、納品メールが来ました。
が、しかーし、仕事の為に明日に取りに行きます。
ちょっと楽しみ

書込番号:11903682

ナイスクチコミ!3


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2010/09/13 14:44(1年以上前)

ご購入おめでとうーございます!早速明日から撮影ですね!

書込番号:11903693

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/09/13 14:55(1年以上前)

購入おめでとう...と言いたいのですが、
お二方は何故にアイコンが「怒り」なんでしょうか?
スレ主さんは本日使えないから...なの?
ま、仕事じゃ仕方ないですが、早く使えるとよいですね。
arenbeさんは何故に怒りなの?
単なる間違いなんでしょうね(笑)

書込番号:11903719

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/13 14:57(1年以上前)

流れに乗ります。

ご購入おめでとうございます!

使った感想等お待ちしてます。

書込番号:11903726

ナイスクチコミ!2


GHIBLI kaさん
クチコミ投稿数:9件

2010/09/13 14:57(1年以上前)

写真の投稿を期待します。

書込番号:11903727

ナイスクチコミ!2


KrutTankさん
クチコミ投稿数:18件

2010/09/13 15:16(1年以上前)

ご購入おめでとさん

書込番号:11903786

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/09/13 15:23(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
撮影に行けなくても、あまり怒ると血圧が上がりますので、ご注意ください。

書込番号:11903804

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/09/13 19:45(1年以上前)

皆さん早速の書込み有難うございます。
こちらに投稿させて戴くのは初めてなんですよ。
アイコンは少々選択ミスでしたね……
流れに乗っていただいたarenbeさん、フィーダさん、GHIBLI kaさん、KrutTankさん、
怒りのアイコン有難うございます。
みやたくさん、じじかめさん、特に怒りは無いのですが、SDカードがまだなんですよ。
従って、少々不満ついでに怒りのアイコンを選択しました。
他愛も無い自慢話にこんなに早く反応があるなんて…
おそれいりました。

書込番号:11904685

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング